当サイトの公開を促してくれた、「しろくまさん」と「ゆり子ちゃん」の4コマ漫画と廃線探訪の記録を綴った心温まるサイトです♪
知る人ぞ知る、我が家の娘たちの生まれ故郷です♪
(でも…。浮気しちゃったぁ(自爆))
当サイトへのご支援を頂いている方達のHPへのリンクになっております。
皆さんどんどん見に行って下さい。
百聞は一見に如かず。皆様とても素晴らしいサイトです♪

新しく「Ame-Ya」として、改造請負専門サイトに変わりました。
頭部無切開での眼球&口改造に成功されて特許も収得されたあめさんに乞うご期待です♪
プライベートサイト「Happy GO Lucky」も活動再開されました♪
「シルフォーさん」とお嬢こと「ひろかちゃん」のサイトです♪ボディの限界に挑んだ写真や表情がとっても良く、皆さんも訪問すれば挑戦したくなるかも?(笑)二人の会話を聞いていたら、シルフォーさんの愛情の深さを感じます♪
(注)
当HPはリンクフリーにしておりますすが、アダルトサイトや18禁サイトのリンクは控えて下さい。
また、当サイトを気に入って頂けまして、リンクのお申し込みのをして頂けるなら、一度掲示板にてご連絡頂けると幸いです
「とし蔵さん」と「えなちゃん」の、ほのぼのとしたサイトです♪写真の腕や構成もさる事ながら、掲載されているイラストもとてもラブリーで思わず「萌え〜♪」となる事間違いなしです♪
「しまじろうさん」とはっちゃんこと「はつみちゃん」の、ほんわかしたサイトです♪見たらすぐにはっちゃんの魅力の虜になる事間違い無いでしょう♪
言わずと知れたドーラー界のカリスマ「ta-bo」様のサイトです♪
その内容については蛙如き新参者が語るに及ばず。とにかく訪問をお勧めします♪
当サイトのバナーです。
リンクフリーとしていますのでご自由にお使い下さい
(注)アダルトサイトへの利用はお断りします
「でかんさん」と「みことちゃん」「かなちゃん」の、写真撮影を主体としたサイトです♪
二人の娘さんの撮り方など、参考になること間違いないでしょう♪
満帆-みほ-さん16歳(汗)とご結婚!?♪おめでとうございます♪(笑)
妹の志帆ちゃんも来て賑やかなご家族です♪
「まささん」と娘さんとメイドさんの多数在籍の賑やかな部屋です♪
そのたくさんの娘さんたちのギャラリーを見ていたら時間の経つ事も忘れてしまうでしょう♪
まだまだ新しい娘さんが増えているので、乞うご期待のサイトです♪
「シンさん」と「まお」君(?)のロックありーのサイトです♪
ボーイッシュなまお君が魅力的♪それに「往人さん」が斬新な魅力あるサイトです♪
一度訪問したら「虜」になることでしょう♪
(2010.11サイトを閉鎖されました…(涙))
おっとりとした「すみれちゃん」のサイトです♪
独特の「京言葉(?)」が印象的♪仲良しの「マシンガン(ゴンタ)」さんや「フムフム」さんとの駆引きが面白い、ほのぼのとした「家庭」を築いています♪
「お義兄ちゃん」さんと養女(?)の「あいりちゃん」妹の「苺ちゃん」と別人格の「いちごちゃん」が存在するラブラブ家族のサイトです♪(笑)
「グラビア日記」的な「まいしすたーず」は必見です♪(喜)
(2012サイトの更新は終わりましたが、新たに「いちごいちえ-あんこーる-」でご活躍中です♪)
読んで字の如く「さやさん」と「こうさん」。最近では「実加さん」「麻耶さん」「えみさん」と4人になった『お出掛けアルバム』いっぱいのサイトです♪
因みに「チビさやさん」は蛙も一度オークションで狙った事ある娘さんです(笑)
リンク
HOME
「ぢぢ」さんと「なごみちゃん」「みゃぁちゃん」その他小さい娘さんが増殖中!(笑)
あめ博士の下でグリーンの瞳になったなごみちゃん、インパクトありますよ♪
「あんでぃ」さんと「優芽ちゃん」の写真を主体としたサイトです♪(喜)
いつも可愛く奥床しい優芽ちゃんに逢いに行ってください♪
新しく「エリカの吐息」となって復活した弐式さんのサイトです♪
ついにこちらもV3.9お迎えで、一層活気付く事でしょう♪(笑)
TOPページの写真は度肝抜きますが、内容は正統派ですよ(爆)
(2010.10サイトを車専門サイトに変更されました…)
2007年サイト立ち上げ「同期組」&「関西組」の「とん」さんと「みさき」ちゃんの王国です♪(笑)
グリーンの髪の毛に吸い寄せられそうです♪(喜)
(2010.12.05サイトを「オブリビオン」サイトに変更され「卒業」ました…(涙))
くるみちゃん以下、4人の娘さん(もうすぐ5人目お迎えとの事)の「等身大」と23人の(!)小さい娘さんとの楽しく怪しい(?)サイトです♪(笑)
(2009.11でサイトを閉鎖されました…(涙))
同じく「関西お深い」で知り合いました古谷さんのサイトです♪(喜)
「表サイト」と「裏サイト」あなたはどちらが好みですか??(謎笑)
同じく「関西お深い」でお世話になったポルコさんのブログサイトです♪
「ユニゾン」社の「Ver.3.0」「Ver.3.5」の「お買い上げ」第1号には驚きです(!)
(勝手にバナー作らせてもらいました(謝))
いよいよ本格活動を開始されたカタさんとメグちゃんのサイトです♪(喜)
以前から何度も写真は拝見してましたが、ギャラリーになるとその存在感は圧巻です♪
是非一度お立ち寄り下さい♪(喜)
(現在ブログのみの活動中です)
美咲ちゃんの写真満載のサイトです♪(喜)ちょっと「お色気写真」もありますが、08/09から運営されているので、これからの展開に期待したいです.
(2009.8サイトを閉鎖されました…(涙))
今年初の「相互リンク」していただきました♪(汗)
あいみちゃんと愛菜ちゃん、二人の「きららちゃん」に会える(しかも愛菜ちゃんは「手術」受けてます♪)正に「きらら」ファンには必見のサイトですよ♪(喜)
是非とも会いに行って下さいね♪(喜)
(現在休止中です)
hgl_banner.gif hiroka_bana12.gif banner_f.jpg bana-.jpg banner_tabo.gif banner1.jpg sumire-banner.jpg airi-banana.jpg hp3004015.gif hp3004014.gif 0700.jpg dl-bana.gif hp3004013.jpg okiraku_bunner-01.jpg kirara.jpg hp3004012.jpg hp3004011.jpg
残念ながら「卒業」または「閉鎖」されたサイトです
hp3004010.gif banner_kannae.gif
久々の『新鮮力』♪ぶるとん艦長さんと奥さんの香奈恵ちゃん、香奈恵ちゃんの妹の沙奈恵ちゃん、真奈恵ちゃんの家庭です♪
まだ家族の写真は少ないですが、お迎え準備期間にサイトを作成されていたので、思い入れの入った文章に惹きつけられます。これからのご活躍乞うご期待の程を♪(喜)
先日の九州オフでお世話になった新月さんのブログです♪
その行動力には驚かせられながらも、撮影にかける情熱が伝わってきます♪
きっと皆さんがやってみたかった様な「屋外ロケ」に出会うかも??(笑)
同じく九州オフでお世話になったちび秋田セブンさんのサイトです♪
蛙など足元にも及ばないドーラー歴ですので、サイトも写真も充実しておりますよ♪
最近は「ゴスロリ系」の衣装が多いとの事ですが、これがまた似合ってるんですよ(笑)
またしても九州オフでお世話になったAslan様のサイトです♪

こちらもまたドール暦が長くていらっしゃるので、サイトの芸の細かさは一見の価値ありです♪
リンク先では初めての「Level-D」の娘さんが♪(喜)
皆さんをゴシックの世界へご案内いたしましょう♪(笑)
更に九州オフでお世話になったACT様のブログです♪
こちらでは主にバイクや仮面ライダーなどの特撮のネタが多いのですが、去年惜しくも閉鎖されたサイトでは、蛙同様に「Pureボディ改造計画」も掲載されておりました♪(笑)

リンクを辿って探し当てれたらボディ改造のお手本が見つかるかも??(爆)
(バナーは蛙が勝手に作成させていただきました(謝))
shingetsu_san-bunner.jpg hp3004009.gif hp3004008.jpg
新しくドーラーとなられたとらやん様のサイトです♪
我々中堅どころと呼ばれるドーラーが忘れかけていた当時を思い出させていただきました。
初々しい「新居」を是非見に行ってあげてくださいね♪(笑)
(カメラや鉱石と言った面白いコンテンツもありますよ♪(笑))
bunner_misaki19.gif
再リンク結んでいただきましたシンさんの新しくなったサイトです♪(喜)
いつもながら「家族和気藹々」でいらっしゃり楽しいサイトです♪
我が家もに習いたいところですが、生憎我が家は「和気ヤイヤイ」で…(汗)
ともあれ、これからも何卒宜しくです♪(喜)
(2011.5.31再度閉鎖されました…)
hp3004007.jpg link.gif
関西の大御所様が再活動されました♪(喜)
写真がメインのサイトですが、何と言っても皆さんの衣装が…(カンド〜♪)
…。詳しく知りたいならアクセスするしか無いでしょう♪(笑)
hp3004006.jpg
新しくお友達になったふくろうさん(旧姓:ひろさん)のブログです。
娘さんが3人居られますが、蛙みたいに「一極集中」で無いところが羨ましいです(爆)
どんな娘さんが居るかって?そりゃ自分の目で確かめるっきゃ無いでしょ♪(笑)
banner-uni.jpg
ボディの「浮気先」です(爆)
ポージング最高です♪(喜)
もう少しオパイの小さいボディがあれば蛙にとっちゃ最強のメーカーかも?(爆)
harubanner.jpg
今回の「愛知オフ」でお友達になった勝様のサイトです。
「人生50年」なんてどこ吹く風。まだまだ人生これからです♪(喜)
いつまで経っても若々しく精力的な勝様と春ちゃんの活躍にドーラー界の未来が見える!!かも?(笑)
uchino.gif hp3004005.jpg hp3004004.jpg
今更ながらではありますが…(汗)関西で名だたる「大御所様」とリンクさせて頂きました♪

情報によると蛙の家から電車で3駅というとんでもなく「ご近所」だったとは…(汗)

ひょっとしたら今後「ロケハン」とか色々同行させてもらえるかも??(爆)
hp3004003.jpg
最近ご無沙汰してましたが、久々にリンクして頂きました♪
さおりんちゃん(沙織)と管理人さんの、まるで新婚生活を思わせるような写真ブログです♪(喜)
微笑ましい会話に蛙も思わず「こんな生活してみたい!!(自爆)」と言ってしまいそうです。
美しくて可憐なさおりんちゃんに会いに行ってあげてくださいね♪(笑)
ichigoichie_1.jpg
皆さんお馴染みの「お義兄ちゃんちゃんファミリー」の再出発です♪(喜)
今度はどのような活躍をされるのか?今から楽しみです♪(笑)
旧サイト同様、盛りだくさんの企画など、楽しみにしています♪
hp3004002.jpg
久し振りにリンクして頂きました…(自爆)
当サイトでは初お目見えの「kokoroちゃん」。何ちゅうても時代はリアルテイストでっせ♪(喜)
「今風な顔立ちのkokoroちゃん」ですが、見ていて何とも微笑ましいkazumaさんとの
やり取りは、あなたの忘れかけていた「何か」を思い出せるかも??(笑)
hp3004001.jpg
更にリンクして頂きました♪(御礼)
「4森」の娘さんとのリンクは実は初めてかも?(謎爆)
とにかく『ツンデレ』全開の柚季ちゃんとのやり取りは思わず笑ってしまいます♪(笑)
(バナーは盟友とらやんさん宅からパクリました…(爆死))
inserted by FC2 system