舞奈のお出掛けその1(関西オフ)場所:兵庫県加東市「東条湖ログハウス  フリーライド」 日時:10.05.01〜02
参加者(出逢った順に)こう様、弐式様、古谷様、まさ様、ポルコ様、蛙。計6名
 舞奈さんや。珍しくパソコン使って何見てるんや??
「…。」
 
♪ナルホド♪(笑)お父ちゃんと一緒に出掛けた『婚前旅行』のアルバムかいな♪(喜)
「な…(汗)何が『婚前旅行』よ!!(赤面)」
 ギョエ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!(撃沈)
「ホント、ゆっくりアルバム見て思い返す事もさせてくれないんだから…(溜息)」
 そ…。それより舞奈さん…。ともかく話を進めんと…(大汗)
 
「そりゃそうだね…(汗)私だけが思い出に浸ってても、見て下さってる皆さんには伝わらないもんね…。」
 
 って事で、舞奈と二人してアルバム見ながら『東条湖オフ』の記録を綴りたいと思います♪(笑)
「妹たちの『ロケレポ』とはちょっと嗜好が違うけど、良かったら観ていって下さいね♪(笑)」
 
 
でわ♪『婚前旅行篇』の始まり始まり〜〜〜〜♪(喜)
「だから!!違うって言ってるでしょ!!(怒)」
 
 ゲショゲショ…(涙)
Next
inserted by FC2 system