「で…。何でいきなり意味無い写真を…(睨)」
…(汗)少しは意味あるんやで…。何で最初が夕日のPAなんやって…。
「そりゃ当然でしょ。渋滞避ける為に前日からこう兄さんの家にお邪魔させていただいたんだし…。
あっ!ナルホド♪だから今回出会った順番、こう兄さんが1番先になってるんだ♪(笑)」
 
 意味理解してくれた?(笑)でも…。夕日が大きくて綺麗やったなぁ
「うん♪今回のオフ会の先行きを表してるよね♪(喜)」
 
 まぁ翌昼合流した弐式さんと3人して、一路『東条湖』へ♪や♪(喜)
「とか言いながら、パパったら早々に2人に遅れて離れ離れだし…(溜息)」
 でも!お父ちゃんの方が先に着いたんは、やっぱ運転技術がエエか…
「新らしいナビのお陰でしょ!!(怒)」
…ゲショゲショ…(涙)
夕日が綺麗だった『名谷PA』
「おまけにそんな良いナビ使いながら、道に迷ってるし…(溜息)」
 まさかあんな脇道入るなんて思わんかったし、看板かて無かったんやから…(汗)
「ホント古谷兄さんと出会わなかったらどうなってた事やら…(呆)」
 まぁまぁ(汗)無事着いたんやからエエ事にしようや…(大汗)
「でも、さすがに遠方から来られてる、まさ兄さん、ポルコ兄さん…。早くから到着してたよね♪(感動)それに比べてパパったら…(睨)」
 お…お父ちゃんは一応集合時間の15時丁度に到着したぞ…(大汗)
「時間には常にゆとりを持って行動するのが『大人の常識』です!(断言)」
…。スンマセン…(汗)
写真に納まりきらなかった宿とマメタン…
 でわ♪本邦初公開!!舞奈の『和装メイド』姿を♪(喜)
「きゃぁ〜〜〜!恥ずかしい〜〜〜っ!!(赤面)」
 
 でも皆さん『これもありやな♪』て喜んでくれてたで♪(笑)
「幾ら今回のテーマが『メイドオフ』だからって、パパったらやり過ぎなんだって…(大汗)」
 そやかて前に着たメイド服なんてありきたりやったし芸無いから奮発したんやで…(汗)
「でもこの衣装、高かったんじゃ…(汗)」
 
…(汗)お父ちゃんの預金は残高無いから『娘バンク』からの購入で…(大汗)
「それって私たちの新しい服買ったりするお金だから文句は言わないけど、これって私しか着れないから妹たちから怒られるよ??」
 エエねん!お父ちゃんは舞奈にこの服で参加して欲しかったんやから!
「はいはい…。でも一人だけこの衣装じゃ浮いちゃったんじゃないかなぁ(汗)」
 それでもエエねん!!舞が可愛かったらお父ちゃんは満足じゃ♪(喜)
…(汗)「そこまで気合入れなくても…(照)まぁサイズ的にも殆ど問題無かったし、何だか『大正浪漫』って感じもするし、私的には気に入ったかな♪(笑)」
 
 
??舞奈ってそんな趣味あったっけ??(悩)
 
まぁええわ♪次は参加したお友達の紹介や♪(喜)
「うん♪(喜)みんな可愛かったよ♪ちゃんと紹介してあげてね♪」
Next
大枚はたいて購入した『なでしこメイド』姿です♪
inserted by FC2 system