舞奈のお出掛けその2(九州オフ)場所:長崎県西海市「ログハウス 」     日時:10.07.18〜19
参加者(出逢った順に)新月様、チビ秋田セブン様、Aslan様、ACT様、Ta-bo様、ぢぢ様、トモカネ様、蛙。計8名
 
*注)ここに書かれているストーリーはかなりの脚色があります。ご了承下さい…(謝)
事の始まりはこの1通のメールからでした…(遠い目)
「パパ。メールが着てるよ」
??誰からや??
「それが…。名前が書いて無いんだよね…」
?…。(もしや!(喜))どれや♪見せてみぃ♪
「ほら。これなんだけど…。どこかで見た事あるような…」
(間違い無しや♪(喜))よっしゃ!舞奈♪九州に行くでぇ♪(喜)
「えっ!!何、急に決めてんの??それに次のお出掛けは愛美の筈じゃ?」
 今回は舞奈で無いと話にならんのや♪(喜)いざ!九州へ!!
 
と言う訳で、私は訳も分からないままにパパと一緒に九州までお出掛けする事になりました。
これが何を意味していたメールかも知らないままに……。
Next
inserted by FC2 system