多分、最初で最後の写真。家に来た当日の舞奈です(驚)
(背景の考慮も何もせずに、夢中で携帯の写メ撮ったものが残っていました(笑)アップの写真もありましたが、まだ睫毛を付けてないので顔の雰囲気が違います…(汗))
…。でも、お水のお姉さんみたい…(汗)
 
「ドレスって綺麗だけどちょっと大きすぎ…(汗)しかも茶髪って…(汗)」
ロックしてる舞奈?(笑)
 
蛙としては、長澤まさみちゃんに似て欲しかったのですが(汗)
 
でも安物のせいで、分け目が無いので普段はお蔵入りの髪型です(汗)
 
「この髪って馴染むまでに何回も洗ってたよねぇ…(汗)それでもまだ癖が取れないでいるよね…(汗)」
コスプレ舞奈の写真を♪(笑)
 
皆様はメガネ有り無しどちらがお好みでしょうか?(笑)
 
(蛙は勿論両方とも好きです♪(笑))
 
「懲りないよねぇ…(汗)でも、よくこんな服買ったもんだよね…。しかもこれって本物(正規品)だし…(汗)」
コスプレ第2弾♪男の憧れ「セーラー服」♪(一応持ってます(笑))
 
この頃はまだ、髪型が現在「杏」に使ってるのを使用中(笑)
ちょっとは清楚な雰囲気出てますか?(笑)
コスプレ衣装なので現在はお蔵入りの服です。
 
「この服は生地薄くて下着が透けちゃうから嫌い!やっぱりちゃんとした本物でなきゃね♪(笑)そう言えば洗濯したらスカートの襞が無くなって、お父さん往生してたよね(笑)」
またまた「お宝画像」が見付かりました♪舞奈の「グリーンピース」姿♪(アップ過ぎて分かりにくいですが…(汗))
いつもより「凛」とした表情なのは、リップの色が今と違うからでしょうか?それとも髪型が違うからでしょうか?
 
「今のリップクリームの色が一番気に入ってるけど、こうやって見てみると、この色もお姉さんっぽくていい感じだね♪ド派手な色は困るけど、たまにはイメチェンでいいかもね♪(笑)
Back
Home
無謀とも言える「Pureボディフレマネ化」第1弾の写真…。頭が大きく見えるのは影のせいです…(汗)」
 
「何でこんな不気味な写真UPするかなぁ。目なんか完全に逝っちゃってるし…(汗)」
 何事もチャレンジしてこそや!結果はどうであろうと…(汗)
「結果は「最悪」だよねぇ。時々使ってる倫子が不思議なくらいだよ…(汗)」
 また1回やってみるか??
「もっとまともに使えるボディになったらね♪(笑)」
と言う訳で…。名実共に「ポージングボディ」となった舞奈です(笑)
 
「パパったら目のやり場に困ってます(笑)」
 
…そりゃこんなに成長されたらお父ちゃんは…。
 
「解剖!!」って言いたいところだけど、パパの気持ちが嬉しくって無理言え無い…(汗)
 
ほな早速布団に♪(喜)
 
「やっぱり解剖っ!!(怒)」
 
ゲショゲショ…(涙)
inserted by FC2 system