どないしたんや舞奈?さっきからず〜っと
ぼ〜〜〜〜っとしとるやんか?
「だってパパ。せっかくこうやって写真撮ってくれても、服が地味すぎない?」
 そうか?なかなか似合うてんで♪
 
 今まで携帯でしか写真を撮ってなかったからなぁ…。それに夏場は暑いから着せ替えも一苦労やし…(汗)
「…(汗)。なんでパパに着替えさせてもらわないといけない訳?それくらい自分で出来るからちょっと待っててよ!
そ・れ・と!絶対覗かないでよ!!(怒)」
(お迎えした時は素直なエエ子やったのに…(涙))
「他にもいっぱい服買ってくれてるのに、まだこの服しか写真無いよね?」
「着替えてきたよ♪
どうかな?パパが一番最初に買ってくれた服だよ♪」
 もちろん覚えてるで♪相変わらず似合っとるなぁ♪
「でも、この服着たら何だかパパの目付きいやらしくなってない?(汗)」
 気のせいやって…(涎)
 
(やっぱり露出度が高いとパパって壊れちゃうんだ…(溜息))
「どぉ♪こんな感じもいいでしょ?(喜)」
 お嬢風に早変わりか?でも似合ってるわ♪(残念、露出度下がった…(涙))
「そう易々とパパの思い通りにはいかないよ♪(笑)じゃあ、これからも色んな服着るから、たくさん写真撮ってね♪」
 もちろん♪どんどん写して、どんどん公開していくで♪(つもりやけど(汗))
「何か言った?(睨)」
 (ギク!)いや、別に…(汗)。まあ、これからも頑張りますわ(汗)
着替え中…(自粛!!(爆))
Back
Home
inserted by FC2 system