(かちゃかちゃかちゃ……パスッ……)
 
「あ…っ(汗)」
 
 ただいま〜。
 
「(ヤバっつ(汗))おかえり〜♪」
  何や?舞奈。珍しいにパソコンいじってるんか?
「うん((いきなり動かなくなったなんて言えないよ…(汗))」
 
 そんで今日は何か調べもんか?(笑)
「まぁ、ちょっとね(汗)」
 
 でもそっちのパソコン調子悪うて、時々動かん様になるで(笑)
 
「え゛っ?(そんな事聞いたこと無いよ…(汗))」 
 
 フリーズしてるだけやから、再起動したったらまた使えるようになるわ(笑)
 
「な〜んだ、心配して損しちゃった…」
 
 何や、壊したと思ったんかいな?(笑)
 
「びっくりしたよ(汗)いきなり動かなくなるんだから(汗)
 何か、一気に疲れちゃったから少し寝るよzzz…」
 
 おやすみ〜♪
 
 ほな、舞奈の寝顔でも見ながら今日はこっちのパソコンでも使ってよかな♪
 ポチっ、ポチっ、あれ?
 
「zzzzz…」
 
 アカン!舞奈、どこ触ったんや?全く動かへん様になってしもてるやんか!!(汗)
 
「zzzzz…」
Back
Home
inserted by FC2 system