今日も一日疲れたわぁ…(溜息)ただいまぁ!?っとぉ!!
 
 舞奈、一体その格好どないしたんや!?あれほどコスプレ嫌がっとったのに!!
 
「今日はパパの健康診断してあげようと思ってね♪(笑)最近、飲み過ぎだし、仕事で疲れてるみたいだから♪(笑)」
 
 それにしてもナース服って…そこまで拘らんでも(汗)
 
「私の職業だもん♪(将来のだけど(笑))」
 
 で、でもな(喜)お父ちゃんはなぁ(涎)
 
 
         (ピョ〜〜〜〜ン)
 (グァブァ♪(喜))
 
「っと(汗)ちょっとパパっ!何やってんのよ!!(怒)」
 
 舞奈〜♪やっとその気になってくれたんか?(喜)
 
「何言ってんのよ!!(怒)」
 
 怖がらんでもエエでぇ♪寝室は右奥やで〜(涎)
 
「この変態!!ヒヒ親父!!(怒)そんな事言うなら、こうしてやる〜〜〜!!(怒)」
 ぎゃ〜〜〜〜〜!!殺される〜〜〜!!(激汗)
 
「蛙の解剖って確か小学校で習うんだよねぇ(笑)
 まずはお腹の中開いてみて、ピロリ菌を除去してから頭を切開してその助平 な脳みその回路を除去してあげるよ♪(笑)
 メスが無いからカッターで切ってあげるよ〜♪
 麻酔も無いし、痛いよぉ〜〜〜(笑)」
 
 お助け下さい…(涙)舞奈の優しい気持ちをエロく発想したお父ちゃんを許しておくれ〜〜〜〜!(号泣)
 
「まぁ、分かればいいんだけどね♪」
 
 でも、折角やから…(汗)
 
「何っ!!!(怒)」
 
 あ、その…何枚か写真を…(嘆願)
 
「変な写真じゃ無ければね…(溜息)」
って訳で、舞奈のアルバムに数点舞奈のナース服追加しました(ペコッ)
「…(汗)番宣みたいな事しないの!(怒)」
Back
Home
inserted by FC2 system