(ふぅ…(溜息))
 
「舞奈お姉ちゃまどうしたのですかぁ?元気ないのですぅ…(涙)」
 
「何か物思いに浸ってるよね…(汗)」
 
(今日も寒そう…)
 
「分かったのですぅ♪舞奈お姉ちゃまもお外で遊びたいのですぅ♪(喜)」
 
「多分ハズレ…(汗)お父さんの帰りを待ってるんだよ。」
 
 
(最近残業ばっかりしてるけど、体壊さないかなぁ…。
帰ってきても寝てるばっかりだし、ちょっとは娘達の事も気に掛けて欲しいよ…。
 
そう言えば、一昨年の今頃はこうやって一人でずっとパパの帰って来るのを待ってたんだなぁ…。
 
あの頃は今と違って寂しかったなぁ…(遠い目))
 
「お待たせ〜♪(汗)」
 
「舞奈お姉ちゃま、何してたのですかぁ?」
 
 
 
(バタン)
 
ふぇ〜〜(汗)疲れた〜〜〜〜(萎)ただいま〜〜〜〜
 
「お帰りなさ〜〜〜〜い♪」
 
 ただいま〜〜〜〜♪今日もみんな揃ってお迎えしてくれて、お父ちゃんはこの瞬間が一番癒されるわ〜〜〜♪(感涙)
 
「パパしゃん、抱っこですぅ♪そんでもって、オデコ相撲さんするのですぅ♪(喜)」
 
「愛美ったら…(汗)」
 
「(舞奈お姉ちゃんも甘えたら?(笑))」
 
「(しっ…(汗)お父さんに聞こえるじゃん…(汗))」
 
?杏、舞奈??何内緒話してるんや??
 
「何でもないって…(汗)」
「舞奈お姉ちゃん、もうすぐお昼だからお父さん帰ってくるよ♪」
「早くこっちに来てお迎えのポーズで並ぶのですぅ♪(喜)」
 
「(もうそんな時間なんだ…(汗))分かった♪すぐ行くよ(汗)」
「ずっと外眺めてたね。お父さんの帰って来るのを待ってたんでしょ♪(笑)」
 
「バカ言わないの…(汗)二人の可愛い妹がいるのにあんな仕事バカなんか待ってるわけ無いじゃないの…(汗)」
 
「照れ隠ししてもダメだって♪(笑)」
「ちゃんとお顔に書いてあるのですぅ♪(笑)」
 
「もぉ…(汗)パパには内緒だよ…(汗)さ、いつもの様にお迎えしよ♪(喜)」
 
「舞奈お姉ちゃん、ヘアバンドしてないよ♪(笑)」
 
「あ、(汗)すぐ付けるからちょっと待ってて…(汗)」
 
「急ぐのですぅ。パパさん帰ってきましたのですぅ♪(喜)」
(私はこうやっていっつも元気で帰ってきてくれるパパの顔見れたらそれでいいんだもん♪)
 
 どないしたんや?舞奈??変な含み笑いしてからに…(汗)お父ちゃんが帰って来たんが、そんなに嬉しいんかいな?(喜)
 
「何言ってんのよ!変態オヤジ!!(怒)24h勤のくせに昼まで残業して、体壊したって知らないからね!(怒)」
 
 ゲショゲショ…(涙)
 
(なんちゃってね♪こうでも言わないとホントに体壊すまで働いちゃうからね…(汗)
でも、私たちの為に働いてるパパには感謝してます♪)
Back
Home
inserted by FC2 system