(フンフンフン♪ラララララ〜ン♪)
 
 何や?いつに無い上機嫌…(汗)またあれやっとんのかいな…(汗)
 
「で〜〜きた♪(喜)」
 まいな〜〜〜〜〜〜(怒)
「あっ、パパ…(汗)お帰りなさい♪(喜)」
 また勝手にお父ちゃんの楽しみとってたやろ…(拗)
「だってパパが全然作らないから、代わりに作ってるだけだよ♪(喜)」
…(汗)で、今回は何作ったんや? !!って!これわ…(激汗)
「この車なかなか可愛いデザインしてるよね♪(喜)」
!!(驚)
 お父ちゃんが作るん楽しみにしてたA110…(涙)しかも!お父ちゃんが作るより綺麗に仕上がってる…(大汗)
「へぇ〜〜〜〜♪そんな名前なんだ♪(喜)まぁお留守番の退屈しのぎなんだから、いっぱい作って飾っていくの♪(喜)」
 
「君はA110君って言うんだね♪(喜)他の子たちの所に連れて行ってあげるからね♪お友達いっぱいいるから寂しくなんか無いよ♪(喜)」
 まいな〜〜〜〜…(汗)
「何よぉ(睨)」
 友達いっぱいとか、留守番の退屈しのぎとか、寂しい気持ちは分かるんやけど、少しは部屋の事とかも考えてや…(汗)
「別にいいじゃん♪パパもいっぱい作ってたんだし、逆に作ってあげない方が可哀想だよ?」
…(汗)杏と愛美がおってもまだ寂しいんか?(疑)
「今日は二人とも遊びに行ってるからね♪平日は学校だし、やっぱり家の中は私一人だもん…。」
…(汗)(設定上、舞奈は高校卒業してるんやった…(汗))
「ほら♪(喜)パパ見てよ♪A110君、お友達が増えて喜んでる感じに見えない♪(喜)」
…(汗)確かにそうかも知れんけどなぁ…(汗)
「何か文句でもあるの(睨)」
 …あるもなんも…(汗)
 こんだけ増えたらお父ちゃんの寝る場所
無くなる〜〜〜(涙)
 
「大丈夫だって♪ちゃんと布団1枚敷けるだけのスペースは確保しておいてあげるからね♪(笑)それより早く次作りたいな♪(喜)」
 
 お父ちゃんは二の次かいな…(ゲショゲショ…(涙))
Back
Home
inserted by FC2 system