「ねぇ?パパ??今は確か「春」だよねぇ?それでもって私に「春物」のワンピースを買ってくれるって話だったよねぇ(睨)」
…(激汗)
 まぁそんなに怒らんと…(汗)ちゃんと約束通り「お嬢様風」な衣装やないか…(汗)
…(汗)平にご容赦を〜〜〜〜(汗)
「…(汗)そんなに平伏されちゃ文句も言えなくなるけど一体この服を今の季節にって絶対変だよ!(怒)」
 写真で見る限りはもっと淡い色やったから「落札」したんやけど、完全に「普段着」には不釣合いやったわ…(涙)
 
「じゃぁ何でわざわざ着替えさせたのかなぁ??(睨)」
 写真撮るためや!(キッパリ)
「…(汗)ただそれだけの理由なのね…(溜息)」
 勿論!冬までなんて待ってられへんからな♪(喜)
「季節感とか考えない訳!(怒)」
 それなりには気にしてるんやけどな…(汗)
「ちょっと子供っぽいけどまぁ良いよ♪(喜)その代わり!!(怒)早く「春物」の服買ってよねぇ。この服は「冬用」に置いておくからねぇ♪(ナデナデ)」
…(汗)ま、舞奈ぁ、これは撫でてるんと違ごうて「拷問」やないか…(激汗)
「あ〜ら、ごめんなさい♪(笑)ちょっと力入れ過ぎたかなぁ?(笑)」
(絶対怒ってる…(汗))
Back
Home
inserted by FC2 system