「ねぇ、パパ…。また新しいワンピース買ってきたって言ったのはこの服の事だったの??(溜息)」
そや♪(喜)
生地も丈夫やし、ポケットもいっぱいあるし♪何ちゅうても舞奈のお気に入りの「サックス」カラーや無いか♪(喜)
「だからって毎回飽きないよねぇ…(呆)」
 そんな事言うて、しっかり着てるやないか♪(笑)
「パパがあのピンクのワンピース洗っちゃったから仕方ないじゃん…(汗)」
(作戦成功♪(喜))しっかし相変わらず「ナース服」が、よぉ似合うてるなぁ♪(喜)
「でも、前回の「ピンク」より大きいね…(汗)何か「ナース服」って言うより「入院患者」さんみたいな感じだよ…(汗)」
 おかしいなぁ(汗)前回同様に「Sサイズ」なんやけどなぁ…(汗)
「前の「ピンク」が似合いすぎたのかな?(笑)」
 
(確かに今一しっくりこんなぁ…(汗))ほな、そこの「ウータン」の前に置いてるヤツはどうや?
「何?まだあるの??面倒臭いなぁ(疲)」
 まぁまぁそう言わんと♪(喜)
ウータン
って…(汗)舞奈…、なんちゅう着こなし方や…(汗)
「そんなに変かなぁ…(汗)」
 何で中にTシャツ着てるんか、よぅ分からへんわ…(汗)
「だって昨日からまた寒くなったし、この手の服は脇が甘いと下着が見えちゃうからね♪(笑)」
(バレたか…(涙))でも、せめてもうちょっと着こなし方あるやろ?お父ちゃんに任せてみぃ♪
「え〜〜〜また着替えるのぉ…(疲)」
はいはい、ボヤかんとTシャツ脱いで♪ほんでもってこれ羽織ってみぃ♪
 
「…(汗)パパこそセンス悪くない??」
(この服には似合わんかったか…(汗))そんな事あるかいな♪舞奈のコーディネイトよりはよっぽどエエと思うで♪(冷汗)
「倫子〜。さっきからそこに居るんだったら、私とお父さんどっちのセンスが言いか聞かせてよ♪(笑)」
「ボクから言わせたら「どっちもどっち」だよ…(溜息)二人ともファッションセンス無いからね(笑)」
(舞・蛙)「ゲショゲショ…(涙)」
Back
Home
inserted by FC2 system