……。(じぃぃぃぃ…(汗))
 
…(赤面)な…何じろじろ見てんのよ!(汗)
 いや…。やっぱちょっと無理あるんちゃうか?(汗)
そ…。そうかなぁ(汗)
 そりゃ今更『せーらー服』着られたかてなぁ(汗)
 
「いいじゃん♪(笑)私だってまだ『現役』で通じるよ♪(笑)」
 
 
…これが付いてなかったらな…(汗)
「あ゛っ(汗)忘れてたわ…」
 
 お父ちゃんは『幼な妻プレイ』わちょっと…。
 
「何よっ!それはっ!!(怒)」
…。ぐげげげげg…(ゲショゲショ…(涙))
 
「変な目で人を見た罰よっ!!(怒×2))」
 
「そもそもこの指輪だって、パパが下手に抜いたら指が千切れるって言うからそのままつけてるだけじゃん!(汗)」
 
…。でもどう見たかて舞奈さん『若作り』してる様にしk…(ぐえっ!!)
 
 
「!!それ以上言ったら解剖じゃ済まないからね…(睨)」
 ひぇ〜〜〜〜!!(汗)退散っ〜〜〜〜〜〜。
 
「あ゛っ。…。全く逃げ足だけは速いんだから…(溜息)」
「でも…。やっぱ私ってもう『セーラー服』って似合わなくなっちゃったのかなぁ…(涙)」
Back
Home
…。それ以前に舞奈さんって我が家に来た時から既に『大人の女』やったし…(爆死)
 
「あ゛〜〜〜っ!!この写真は「封印」だってばぁ!!(汗)」
 
 でも、この時から愛して止まなかったんや♪(笑)
 そやから舞奈さんは「大人」でええんや♪(喜)
 
 
「……。バカ……(赤面)」
「お迎え」当初の舞奈さんです(お水系?(核爆))
inserted by FC2 system