舞奈お迎え3周年記念お祝い写真館
 
(皆さん♪ありがとうございます♪(御礼))
 今年最初にお祝いに来てくれたのはひろかお姉ちゃんです♪(御礼)
 よく見ればこの浴衣、今年パパが「愛美には大きいから(汗)」って言ってシルフォーお兄さんに無理やり押し付けたヤツじゃん…(謝)
 でもやっぱり着る人が着れば似合うもんなんだねぇ。サイズもピッタリで愛美が着た時とは大違いだよ♪(笑)
 ってこんな事言ったら愛美が泣き出すかな…(汗)
 
「パパの良き伴侶」ってのは有り得ない(と思う?)けど、折檻だけは任しといて♪(喜)イヤラシイ目でひろかお姉さんの事見てたりしたら速攻で「解剖」するんだから♪(笑)
 ほとんどタッチの差でまお君もお祝いに来てくれました♪(御礼)
 パパと違って皆さんホントにマメですねぇ♪パパなんて今年はパソコンがトラブったからって「サイト開設記念」も皆さんに送ってないんだよ!(怒)代わりにサイトの片隅にある「ご自由にお持ち帰り下さい」ってところにUPしてるんだって…。信じられない〜(嘆)
 こんな「典型的無精者」のパパだけど、どうかこれからも仲良くしてあげてね…(願)
 
 それにしても…衣装よく見えないけど「浴衣」だよねぇ。それも「男物」♪髪型も今時っぽくて格好良いし、女の子にモテるのが良く分かるよ♪(喜)
 
他にも、「カタお兄さん」と「めぐちゃん」♪「とし蔵お兄さん」と「えなちゃん」からお祝いのメールいただきました♪皆さん、毎年ホントにありがとうございます♪(喜)
Back
Home
 続いて苺ちゃんがお祝いに来てくれました♪(御礼)
 お義兄ちゃんは北海道に行ってたんだね♪誰と一緒に行ってたのかなぁ(笑)とっても気持ちいい所なんだよね♪(実は私、北海道から蛙亭に来たんだ♪(笑))
 パパはまだ北海道って行った事ないみたいだし、不案内だけど私が同伴で♪(喜)
 
 で…でもね!!(汗)間違っても「新婚旅行」や「婚前旅行」なんかじゃなくて、単純に懐かしい景色を見たいだけだから勘違いしないでね…(大汗)
 
 DPHかぁ。問題はパパの予算と休み次第なんだけど、私もいつかは行ってみたい憧れの場所だよね♪(喜)
 はつみちゃんとつきみちゃんもお祝いに来てくれました♪(御礼)
 
 お引越し大変だったね♪うちも引越しで結構バタバタしたよ(汗)
 
 やっぱり新しいお部屋も白が基調で雰囲気がすごくいいよね♪うちなんて狭い部屋で「すし詰め」状態なんだよ…(溜息)
 まぁ4人片寄せあって仲良く暮らしてるけどね♪(喜)
 
 これからもしまじろうお兄さんと仲良く暮らしていってね♪(喜)
sfo005.jpg sin014.jpg ont023.jpg sjr039.jpg inserted by FC2 system