Back
Home
「ひろかお姉さん、しるふぉーお兄さん、雪だるま氏も♪早速のお祝いありがとうございます♪(御礼)
一昨日に頂くなんて、パパの勤務のせいとは言え驚かれたでしょうね(汗)
 
でも、メールには「フライングで」って書いてあったし、ひょっとしたら
私の誕生日を覚えていてくれて写真を用意してくれてたの??
 
パパでさえ忘れてたりするのに、ホントありがとうございます(謝)
これからも頼りないパパの支えとしてガンバっていきますので、どうぞ宜しくお願いします♪」
「真菜恵ちゃん♪お祝いありがとう♪(御礼)
ぶるとんお兄さんは可愛がってくれてるみたいだね♪(喜)何だか羨ましいな…。
 
私って大事にされてるのかな??時々、不安になるけど、4年も一緒に暮らしてるって事は、パパに気に入られてるんだろうけど…。
 
私ってばすぐにパパが変な事してきたら「解剖」しちゃうから、真菜恵ちゃんの写真みたいな大胆な格好なんて出来ないもんね…(汗)
 
妹たちからは不器用だって言われてるけど、やっぱ私ってひねくれてるのかなぁ?
 
まぁ次の機会『ほっぺにKiss』くらいは大目に見てあげようかな?(笑)」
「はっちゃんお祝いありがとう♪(御礼)いつもしまじろうお兄さんと仲良しだね♪(喜)
我が家はって言えば…。パパが甲斐性無しのスケベオヤヂときたもんだから喧嘩ばっかり…(溜息)
 
最近じゃオフ会だの呑み会だのって浮かれてるけど、家計を預かる身としてはホント困り果ててるんだよね…(汗)
 
でも、私たちが居る事でパパが明るく元気になってるんだから、それが唯一の救いかな?(笑)
 
このところパパもサイトの更新とかあんまりして無いけど、いつもと変わらず『のんびりユルユル』の自分なりのペースで楽しんでるみたいだから、これからもずっとヨロシクね♪(喜)」
「あいりちゃん、お祝いありがとう♪(御礼)今年の夏はホント異様に暑いよねぇ(汗)
 
 私たちも浴衣に着替えて夕涼みなんて思ってたけど、今年は連夜の熱帯夜でそんな気にもなれなくてね…(溜息)
 
 それと…。いつも綺麗なお花ありがとう♪(御礼)やっぱり女の子だもん♪お花もらうのって嬉しいもんだよ♪(喜)
 それをパパったら全然分かって無いんだから…(溜息)
 
…(汗)やだ…。私ったら何言ってんだろ…(汗)
 
と…。とにかく、あいりちゃんも夏バテしない様に♪(支離滅裂!(汗))
 
これからもヨロシクね♪(喜)」
「みこかなちゃん、満帆ちゃん、志帆ちゃん、お祝いありがとう♪(喜)今年は特に暑かったけど元気に乗り切れたかな?(笑)
 
 うちのパパときたら最近「金欠病」に襲われて、ずっと部屋に引き篭もってるんだよ…(溜息)
 
 その癖にご飯やお菓子はいっぱい食べるから一気にメタボっちゃって…(嘆)「100年の恋も冷める」ってこんな気分なのかな??(照)
 
 まぁみんなにはこんな気持ちって感じる事は無いと思うけどね♪(笑)
 
…(汗)やだぁ。何だか最近私ったら、まるでパパの愚痴ばっかり…(汗)こんな事じゃ逆に嫌われちゃうかな??(汗)
 
でも、私がこうやって注意でもしないと、どんどん「悪循環」になっていくし…。
 
満帆ちゃん、今度でかん兄さんとどうやれば上手く付き合えるか教えてね…。パパとの付き合いの参考にさせてもらいたいから…(願)」
舞奈お迎え4周年記念お祝い写真館
 
(皆さん♪ありがとうございます♪(御礼))
sfo038.jpg btn011.jpg sjr030.jpg ont026.jpg dkn035.jpg inserted by FC2 system