舞奈お迎え6周年記念お祝い写真館
 
(皆さん♪ありがとうございます♪(御礼))
tyn025.jpg
GTX214751
GTX214754
ゆりかちゃん、お祝いに来てくれてありがとう♪(喜)
 
あっ。別にパパの誕生日なんてどうでもいいんだよ♪(笑)
でも何でパパと誕生日がこんなに近いんだろ?
バカみたいに『自分へのご褒美』だなんて言ったら許さないところだけどね…。
 
まぁ今年に限って言えば…。その…ねぇ(赤面)
新しいボディにしてくれたり、指輪を貰ったりとか…。
ちょっとくらいは優しくしてあげても良いかなって思うんだけど…。
 
そんな事したらまた調子に乗ってバカな事言い出しそうだから、いつも通りに
居るのが一番なのかもね♪(笑)
 
 
他にも、「しろくまお兄さん」「こう兄さん」「Ryu1兄さん」からお祝いのメールいただきました♪皆さん、毎年ホントにありがとうございます♪(喜)
msr008.jpg sfo086.jpg
春ちゃん、花ちゃん、お祝いありがとう♪(喜)
 
今年は珍しくお洒落してみたけど、所詮はパパが買ってきた衣装だから「安物」なんだけどね(笑)
 
それにしても新しいボディになったからって、パパったら今まで着た事が無いような衣装ばっかり探してるんだよ…(溜息)
背が少し高くなったからって「大人物」の衣装を着てもらうんだとか言い出してね…(呆)
 
まぁ確かに今までの服が少し小さめになっちゃったから仕方ないとしてもパパったら服のセンス悪いからねぇ(汗)
 
春ちゃんみたいに可愛くてサイズが合ってる服を見付けてもらわないとね♪(笑)
ひろかお姉さん、お祝いありがとう♪(喜)
 
お祝いの梅酒、美味しく頂きます♪(笑)
 
余談だけど、パパったら撮影の最中にドレスにグラスの中身を溢しちゃったんだよ…。
あれって本物のブランデーだったから、もうシミが取れなくなっちゃうでしょうね…(涙)
 
ホント、パパったら後先考えずに行動しちゃうから困ったもんだ…。
 
これからも私がしっかりしなきゃ暴走ばっかりしちゃうだろうし、目を光らせておかないとね(笑)
 
モチロン、バカな事した時のオシオキは「解剖」だよ♪(笑)
btn025.jpg
多恵子ちゃん、お祝いありがとう♪(喜)
 
?何か美味しそうなものが…(涎)!!やだっ!私ったら何言ってんだろ…(汗)
 
最近パパがお酒呑めなくなってるから、一応私も付き合って晩酌のお付き合いを控えてるもんだから…(汗)
 
まぁ今まであれだけバカみたいにお酒呑んでたんだから、身体壊したって無理ないんだけどね(笑)
 
でもこれで少しは自分の身体に気を遣ってくれるかな?
 
多恵子ちゃんもぶるとん兄さんがお酒呑み過ぎない様にチェックしてあげてね♪(笑)
 
sjr051.jpg
はつみちゃん、お祝いに来てくれてありがとう♪(喜)
 
今年の夏もホント暑かったけど、みんな元気そうだね♪
 
しまじろう兄さんも今年の暑さに負けず頑張れたかな?(笑)
 
うちのパパなんて一日中冷房の効いた部屋から出たがらないんだから、ますます太っちゃって…。困ったもんだよ…(溜息)
 
ホント『来る家間違えたかな?』なんて思う時もあったけど、それでももう6年になるんだ…(遠い目)
今じゃここに居る事が当たり前になっちゃって、逆に私が居なきゃパパが壊れちゃうかも知れないし、仕方が無いからまだまだ一緒に居てあげても良いかなって…(赤面)
 
あ〜〜〜あ。私が愛想付かす前にちょっとくらいダイエットとかして痩せてくれたらなぁ(笑)
Back
Home
inserted by FC2 system