舞奈お迎え7周年記念お祝い写真館
 
(皆さん♪ありがとうございます♪(御礼))
tyn039.jpg
恵理香ちゃん、お祝いありがとう♪(喜)

そう言えば久しく会ってない…。って言うか私が出かけて無いだけか…(汗)

とにかくパパが「出不精」だから仕方ないけど、それ以上に私を部屋から
連れ出すのが大変だからって…。

廊下も階段も狭いし、おまけに私を抱きかかえて連れ出すのって…(赤面)


うら若い乙女を捕まえて『重いっ!!(汗)』なんて失礼しちゃうわよ!(拗)


まぁもう少し涼しくなったら強引にでもパパを連れ出すから、その時はまた
一緒に遊ぼうね♪(笑)
Back
Home
msr022.jpg btn033.jpg
春ちゃん、花ちゃん、咲ちゃん。お祝いアリガト〜♪(喜)
 
ようやく秋らしい気配も感じられるようになって来たね♪
 
夏がお誕生日の私だけど、最近の暑さはハンパじゃないからたまったもんじゃないよ…(汗)
 
まぁ私はまだ若いから、パパみたいに干上がっちゃってたりして無いけどね♪(笑)
 
もう少し涼しくなったらパパも動き出せるようになるだろうけど、それまではサイトの「独り言」を徐々に復活させていってるみたいだから、良かったら
退屈凌ぎついでにでも読んであげてね♪(笑)
香奈恵お姉さん、お祝いありがとう♪(喜)
 
こっちもようやく涼しくなったかも知れないけど、また明日からは暑さがぶり返すんだって…(溜息)
 
さすがにゴキブリ並みの生命力をもってるパパでも、この気温の変化にはついていけないみたいで冷房の効いた部屋から出れなくなっちゃってるよ。
 
でも、今夜はちょっと涼しいせいか外では秋の虫の鳴き声が聞こえてて何だか寛げてるみたい♪(笑)
 
もうすぐ秋だもんね♪またちょっとお洒落してお出掛けに連れて行って欲しいけど…。
 
やっぱりそんな我儘言って、パパに弱みは見せたくないからね♪(笑)
 
香奈恵お姉さんがオフ会に参加できたらお出掛けの口実も出来るし、いつか会える日を
楽しみにしてますね♪(喜)
sfo101.jpg
ひろかお姉さん、お祝いアリガト〜♪(喜)
 
しるふぉーお兄さんの仕事もひと段落ついたかな?(笑)
 
パパもしるふぉーお兄さんと同じで平日の方が休みやすいんだけど、休みの度に只管寝てるからお腹周りがちょっとね…(汗)
 
そう言えば、ひろかお姉さんの屋外での写真って初めてじゃないかなぁ?
外に出るって気持ち良いでしょ♪(喜)
 
 
そうそう♪今月末のオフ会に、私も便乗できる事になりそうなの♪(喜)
 
今までずっとオフ会は誰か一人だったのに何故かって??(汗)
 
その訳はオフレポを見れば一目瞭然だと思うから、楽しみにしててね♪(笑)
inserted by FC2 system