倫子のお出掛けその1(関西オフ)場所:滋賀県マキノ町「四季亭」 日時:09.05.01〜03
参加者(出逢った順に)ポルコ様、古谷様、まさ様、でかん様、シン様、真木鷹様、とん様、弐式様、こう様。計10名
Back
Home
Next
の、前に…
注(この屋外ロケには怪しい物体が写っています。
見たくない人は横のリンクで逃げて下さい(願))
倫子、着いたぞ♪早ぅ起きや〜♪(喜)
「何言ってんのよ…。今夜中の1時半だよ…(ムニャムニャ)」
そやからエエンやんか♪(喜)真夜中やし誰も通らへんから「ロケ」敢行や♪(喜)
「え゛〜〜〜〜外寒いよ〜〜〜〜。」
いつからそんな寒がりになったんや??
「つい今さっきから(笑)幽霊でもいるのかな?(笑)」
怖い事言わんといてぇな…(冷汗)
「とにかく眠いんだよ…Zzzz」
こら!寝やんとちょっとは付き合え!
ほらほら。グズグズしとらんで、さっさとロケしてさっさと寝よ♪(喜)
「分かったからぁ。もぅ面倒臭いなぁ(溜息)」
「はい♪車から降りたし、これでロケ終了♪(笑)」
何言うてるんや?すぐ向かいに東屋あるから、そこで数枚くらいは撮らんと♪(喜)
「はいはい…(溜息)」
「ほら、ダディ。しっかり「オーブ」写ってるよ…(汗)」
ホンマや…(汗)今度は「本物」やわ…。
「早く車に戻ろうよぉ」
いやいや。オーブなんかに負けずにロケ続けるんや!(頑)
「やれやれ…。お化け苦手なくせに意地張っちゃって…(溜息)」
「でもこんな真夜中じゃ肝心の「琵琶湖」も見えないし…(溜息)」
「見えるのは目の前の木々と遠くの明かりだけ…。ホント静かな所だね。」
「やだぁ(汗)ボクのお尻の所にもオーブが寄って来てるよ…(汗)」
う〜〜〜む(汗)娘にちょっかい出すとはケシカラン!倫子、車に戻って朝になるまで寝てよ♪(喜)
「端っからその方が良かったのに…(溜息)」
仕方ないやろ。こんな真っ暗やったら「四季亭」の場所すら分からんねんから…(汗)朝になったらすぐに探さんとな。
後日談…。
 
「真木鷹兄さんや古谷兄さんから聞いた話だと、ここは有名な「心霊スポット」だったらしいよ…(汗)
 ダディったら「霊感ある」なんて言ってるけど、鈍っちゃったのかな?
 それともボクの色香に気をとられ過ぎて気にならなかったのかな?(笑)」
(今回の写真はマジで「写真編集時のミス」じゃなくて写ってました…(汗))
Back
Home
Next
心霊写真(?)其の1…(汗)
心霊写真(?)其の2…(大汗)
心霊写真(?)其の3…(涙)
inserted by FC2 system