フレマネ使っちゃいました〜♪の全景(笑)服に助けられております(自爆)
 
「確かにヒヤヒヤものだったよねぇ(汗)途中で首が落ちかけたり手首が抜け出したり…(汗)」
 ホンマやなぁ。カラータイツで誤魔化してるけど、足首なんかモロ骨格見えてるし…(汗)
「曲げてる肘も変な形になってるよ…(汗)」
 これは仕方ないで…。何せソフビなんやから…。
「で?何時になったら完成するのかな??」
 未だ考え中…。重くなって良かったらシリコン流し込むんやけどなぁ(溜息)
「どうせ「欠陥品」なんだから、色々試してみたら?(笑)」
 …。酷い言われ様や(ゲショゲショ…(涙))
 
 何となく買った『ワルサーP38』で『決めポーズ』を♪(笑)
 
「でもこの後で『フランケン』大破しちゃったんだよねぇ(汗)」
 大破までは逝って無いけど…(汗)
「もう一度復活ってあるのかなぁ??(笑)」
 
…。バンテージ全部剥がして粘着材を綺麗に拭取って…(汗)
「何でそんな無茶な仕上げしたの??」
 とりあえず撮影したかったから♪(爆)
「なら!早く直しなさいって!!」
…ゲショゲショ…(涙)
Back
Home
 2012正月の記念写真より♪(喜)結局PJボディは倫子が使う事になりました♪(喜)
 
「何だかなぁ(溜息)」
?何か不服そうやな…。
「本来、ボクの方が似合うはずなのにさぁ(溜息)」
…。倫子かてお出掛けの際に借りたらエエんちゃうか?(笑)
「舞姉ぇがそうそうボディかしてくれる訳無いじゃん…。」
 
…。裏では色々な事情があるみたいです…(汗)
inserted by FC2 system