倫子お迎え1周年記念お祝い写真館
 
(みんな〜アリガトネ〜♪(御礼))
今回のトップバッターはまお君♪アリガトネ♪(喜)
愛用のレスポール・ベースと並んでるのも格好いいよ♪

最近ダディったら全然ベースを弾いてないから、黙ってボクが遊んでるんだけど以外に難しいもんだね…(汗)

まぁダディの場合は「演奏」より「コレクション」って方に走っちゃったみたいだから、まともに弾けないみたいなんだ(爆)
今度機会があったら競演してみたいな♪(笑)

じゃぁ、これからもヨロシク〜♪(喜)
めぐちゃん、忙しい中お祝い写真送ってくれてアリガト〜♪(御礼)
 
今回、ボクもめぐちゃん真似て「フレマネ」使ってポーズ決めてみたけど、やっぱ付け焼刃のボディはどうしてもボロ出ちゃうよね…(汗)
ダディも少し研究するって事で更新止めてるけど、実際は面倒臭くなってるみたいだよ…(汗)
 
やっぱダディの腕じゃ無理みたいだから、ボクもVer3.7以降のボディオネダリしちゃおうかな?(笑)
 
だってどう見たってめぐちゃんの方が自然で綺麗だモンね♪(喜)
 
いつか会える日が来る事を楽しみにしてるよ♪(喜)
ひろか姉さん、お祝いアリガト〜♪(喜)

いつも艶っぽくてボクも見習いたいよ(笑)
ダディってばいっつもひろかお姉さんの写真見て鼻の下長くしてるんだもん…(溜息)

フレマネ使ってポーズくらいはとれても所詮は冬場しか使えない代物だし、やっぱ魅力的なボディが欲しいなぁ♪(喜)

でも、ダディって「巨乳は見るだけで十分」なんて言ってるし、実際Ver3.0とかになったら引かれちゃうかな??(汗)

ボクは似合うと思うんだけどなぁ(憧)ひろかお姉さんはどう思う??
この前会った時、ボクは国王様の相手してたからあんまり話せなかったけど、一度ゆっくり話聞かせて欲しいなぁ♪(笑)
いちごちゃん、お祝いアリガト〜♪(喜)

お義兄ちゃんはボクといちごちゃんのタイプが似てそうって言ってるけど、どうなんだろ??(笑)
まぁ、似てるって言えば似てるのかな?シバクところとか(爆)

でも、いちごちゃんの方がボクより断然女の子らしいよ♪(喜)ボクなんか「花束」持つなんて考えた事ないし…(汗)
まぁそれだけダディが「無精者」で「発想力貧困」って事なんだけどね…(汗)

今度時間が出来たらゆっくり話そうね♪(喜)
はっちゃんきみちゃん、お祝いアリガト〜♪(喜)
やっぱしまじろうお兄さんには敵わないなぁ(汗)いくらボクがポージングボディ使ってもはっちゃんには及ばないよ…(汗)

時にはっちゃんの夢は「宇宙飛行士」なんだって♪夢があって良いよねぇ♪(喜)ダディったら夢すら持てないくせに夢ばっかり見てる「ヘンコモン」だからねぇ(溜息)

こんなダディに流されないで一途な「初海ワールド」築いてくれるのがボクのたのしみだったりするから、これからも冴えないダディのサイトをヨロシク〜♪(笑)
みことちゃん、お祝いアリガト〜♪(喜)
ダディったらね!もう一人お迎えするならみことちゃんフェイスの「きらら」って決めてるみたいなんだよ…(溜息)
これ以上お迎えする気は無いって言ってたのは嘘だったのかなぁ?
でも写真見たらダディの気持ちも分かるなぁ。みことちゃん可愛いもん♪(喜)

でもね!(汗)ダディからの話によると、お迎えしたいのは「大人ボディ」が良いんだって!(拗)」
そんなこんなで「ヤキモチ」妬いたことて当然あるんじゃないかな?ボクなんか最初はヤキモチでいっぱいだったし…(汗)
でもどうあがいたって舞姉ぇには勝てないんだから、何となくみことちゃんの気持ちが分かるかも?

一度ゆっくり話し合いたいね♪(喜)
他にも「ゴンタ」兄さん、「ぢぢ」兄さん、「とし蔵」兄さんからお祝いメールもらったよ♪皆さん、サンクス♪(喜)
忙しい中、わかなちゃんがお祝いに来てくれたよ♪ありがとう♪(喜)

ぢぢ父さんもホントありがとうございます♪(御礼)

「屋外ロケ」いいなぁ♪ボクも今度ダディに連れて行ってもらいたいよ(笑)

いっつも「室内での撮影」には飽きちゃったんだ♪やっぱりボクには外の空気が合ってるみたい♪

いつか一緒に「屋外ロケ」で会えたらいいね♪(喜)
sin044.jpg kat006.jpg sfo004.jpg ont032.jpg sjr035.jpg dkn037.jpg did016.jpg
Back
Home
inserted by FC2 system