倫子お迎え2周年記念お祝い写真館
 
(みんな〜アリガトネ〜♪(御礼))
あいりちゃん、お祝いアリガト〜♪(喜)
 
お花だなんて、女の子らしくていいよね♪(笑)
ボクがそんな事しても似合わないんだろうなぁ(溜息)
 
それより!あいりちゃんもメガネっ子なんだ!(驚)
 
へ??『伊達メガネ』だって?同じ様なメガネだから苺ちゃんと勘違いしちゃうよ〜(爆)
 
えっと…(汗)うちもこれから先悠長な事言えそうに無いけど、やっぱりいつかは『Gボディ』
買ってもらっていっぱい写真撮ってもらうんだから♪(爆)
 
だからこれからもヨ・ロ・シ・ク・ね〜♪(喜)
(バンドの方、サボっててゴメンね…(謝))
他にも「とし蔵」お兄さんと「えなちゃん」からお祝いメッセージもらったよ♪(喜)アリガト〜♪(喜)
愛菜ちゃん、お祝いアリガト〜♪(喜)
 
いつも可愛らしい服着てるよね♪(笑)このみっくすお兄さんの趣味なのかなぁ?(爆)
 
ボクなんかいつもジーンズばっかり…。ボクだって女の子なんだから少しくらいお洒落させてくれても良いと思わない??
 
まぁ愛菜ちゃんみたいにフリルいっぱいの可愛らしい服とかは苦手だけどね…(笑)
 
って事はボクが着る服ってやっぱり今のままが似合ってるって事なのかな?(汗)
 
う〜〜〜ん(汗)ダディと相談して服のバリエーション増やさないとマンネリになりそう…(汗)
 
今度はもっとお洒落したボクにこうご期待をネ♪(笑)
ひろか姉さん、お祝いアリガト〜♪(喜)
 
やっぱ色っぽいよねぇ(憧)ボクなんかまだまだ足元にも及ばないよ♪(笑)
 
前に『蛙亭お好み焼きオフ』で会って以来、ボクの『憧れの先輩』って勝手に思ってるんだけどね…(照)
 
ボクもダディからいつまでも『子ども扱い』されないくらい女を磨かなくちゃね♪(気合!)
 
でも別にダディに惚れさせるって訳じゃなくて…(汗)
ほ…。ほら。ダディと舞姉ぇはなんだかんだ言ってても『割れ鍋に綴じ蓋』って感じじゃん♪(爆)割り込んだら馬に蹴られちゃいそうだし♪(爆)
それに…。ボクたち4姉妹の関係を壊したくないしね♪(喜)
 
あ〜ぁ、やっぱこんな事考えちゃう『次女』ってのは気苦労が絶えないよ…(溜息)
 
…(汗)こんな愚痴言えるのもやっぱり、ひろか姉さんだからなのかも?(笑)
だから、これから先も色々と相談に乗ってね♪(願)
はっちゃん、きみちゃん、お祝いアリガト〜♪(喜)
 
二人揃って同じ様な髪型に同じ様な衣装で♪(笑)ホント仲良しだね♪(喜)
 
こうやって、はっちゃんを見てると、しまじろう兄さんが大事に愛情いっぱい注いであげてるのが手に取るように伝わってくるよ♪(喜)
 
うちなんて4人姉妹だから…。ダディも忙しいのは分かるけど、もう少しくらいボクの相手もして欲しいんだけどね♪(笑)
 
そうしたら…。ボクもはっちゃんみたいに『眼力』強くなる筈なんだけどね♪
 
でもそうなったらボクがダディを悩殺しちゃうかもね♪(爆)
ont033.jpg kmx008.jpg sfo031.jpg sjr042.jpg
Back
Home
inserted by FC2 system