倫子お迎え3周年記念お祝い写真館
 
(みんな〜アリガトネ〜♪(御礼))
今年最初にお祝いに来てくれたのは…。
 
去年、新しくお友達になった「とらやんさん」家のゆりかちゃん♪(喜)
お祝いアリガトね〜♪(喜)
 
黄色のメイド服って珍しいね♪お気に入りの色なのかな?
 
もしそうなら、ボクがあげたチアの衣装も気に入ってくれてると思うんだけど…(汗)
 
え??ボクの新しいチアの衣装ってどんなのかだって??(汗)
 
それはまだ内緒だよ♪(笑)その前に次のオフ会じゃ恥ずかしいけどボクもメイド服を着なきゃなんないんだって?(溜息)
ガラじゃないし、いっその事…(これもまだ内緒ね♪(笑))
 
今度のオフ会で会えるのを楽しみにしてるからね♪(喜)
続いてはボクの大のお友達「はっちゃん」からだよ♪(喜)
 
きみちゃん、るど君、こるちゃんも元気そうで何よりだよ♪ホントあの時はすっごく心配したんだから…(汗)
 
…。とは言っておきながら、ボク達だって一昨年にこっち(ダディの実家)に引っ越す際に、随分悩んだみたいなんだけど、結局みんな付いてきちゃったんだ♪(笑)
 
やっぱり「家族」は離れ離れになるより一緒に暮らしてるのが一番だよね♪(喜)
 
今度同じ様な事があったらボクが直々にしまじろうお兄さんに直談判しに行くから、はっちゃんたちは大船に乗った気で居てくれて大丈夫だよ♪(爆)
 
ダディ曰く『性格の全く正反対な双子』って言うボクとはっちゃんなんだし、これからもずっと仲良くしていこうね♪(喜)
続いては…♪
ダディがサイト開設当時からお世話になってるひろか姉さんからだよ♪(喜)
 
相変わらず芸達者なしるふぉー兄さん♪(笑)ダディにも見習って欲しいもんだよ。
 
そう言えば、ボクがこの「蛙亭」に来るかどうかって時に一番激励してくれたのが、
しるふぉー兄さんだったっけ…(遠い目)
 
あれから既に3年も経つなんて、ホント早いもんだねぇ。
 
今こうやって元気でいられるのも、しるふぉー兄さんとひろか姉さんの応援があったからだってダディも感謝してるんだって♪(笑)
 
勿論ボクも感謝してるよ♪(喜)これからも4姉妹でダディを苛めて仲良くやっていくから、いつかまたきっと…。会える日が来るよね♪
 
その時が来る事を楽しみにしてるよ♪(喜)
Back
Home
tyn009.jpg sjr043.jpg sfo045.jpg inserted by FC2 system