倫子お迎え4周年記念お祝い写真館
 
(みんな〜アリガトネ〜♪(御礼))
ひろか姉さん、お祝いアリガト〜♪(喜)
 
ダディのお陰で4年に一度しか誕生日ってのが無いけど、逆に考えたらみんなに覚えてもらいやすいから意外と良いのかもね♪(笑)
 
でも、考えてみたらボクがダディと一緒に暮らしてもう4年も経つんだよねぇ(感慨)
 
その間色々とあったけど、何時までもこうやって暮らしていけたらいいなぁ♪
 
まぁダディに限ってボクたち誰かと「お別れ」なんてする気は無いみたいだから、これからもヨロシクネ♪(喜)
他にも「しろくま兄さん」「ふくろう兄さん」からお祝いメッセージもらったよ♪(喜)アリガトね♪(喜)
恵理香ちゃんお祝いアリガト〜♪(喜)
 
とらやん兄さんとダディはしょっちゅう会ってるのに、ボクたちってなかなか会う機会が無いよね…(溜息)
 
でもさぁ♪今度とらやん兄さんが新しい店に移転したから時間が取れるって?(喜)
 
問題は…。ダディが最近仕事が休みって言うと寝てばっかだから折角のお誘いに遅刻するんじゃないかなって(爆)
 
こんなダディと一緒に暮らしてると結構疲れる時あるんだけど、まぁ楽しいからいいか♪(笑)
 
じゃぁこれからもヨ・ロ・シ・ク〜♪(喜)
はっちゃん、お祝いアリガトね〜♪(喜)
 
ボクってさぁ。はっちゃんと比較されて最初の頃は結構悩んだんだけど、今となったらボクはボクなりにやっていける自信も持てたし♪(笑)
 
でも、ダディったら未だにボクに「はっちゃんみたいな性格だったらなぁ」なんて言うんだよ!
 
まぁ確かに「はっちゃんワールド」のファンは多いだろうけど、ボクだって頑張るからね♪(笑)
 
何時の日にか…。
 
コラボできる日があるなら、ボクはダディに無理言ってでも絶対会いに行くからね♪(喜)
香奈恵姉さん、沙奈恵ちゃん、多恵子ちゃん♪と??え〜〜〜と(汗)
何々…。美奈恵姉さん??
 
まぁいいや♪お祝いアリガト〜♪(喜)
 
ホントいつの間にか『大家族』になったよねぇ♪(笑)舞流豚兄さんも大忙しって感じかな?(爆)
 
我が家でもダディが何か画策してるみたいだけどねぇ(呆)
 
所詮は空振りで終わっちゃうのが定番なんだし、ボクたちも今のままでいいかなって♪
 
でも何だかダディは大所帯に憧れてるみたいだし…。この先どうなるんだろ??(悩)
 
 
まぁその時はその時だよね♪(笑)って事で♪蹴れからもヨロシク〜♪(笑)
 
Back
Home
sfo059.jpg tyn015.jpg sjr038.jpg btn018.jpg inserted by FC2 system