倫子お迎え5周年記念お祝い写真館
 
(みんな〜アリガトネ〜♪(御礼))
msr013.jpg tyn031.jpg sfo091.jpg btn029.jpg
Back
Home
春ちゃん、花ちゃん、お祝いアリガトね〜♪(喜)
 
さすがに花が似合うよね♪ボクももう少し見習わなくっちゃ…(汗)
 
でもさぁ、今更急に女の子らしくしたらダディが腰抜かしちゃうだろうし(爆)
 
やっぱボクはこれからも変わらずにやっていくよ♪(笑)
恵理香ちゃん、お祝いアリガト〜♪(喜)
あすかちゃんも、穂乃香ちゃんも来てくれて嬉しいよ♪

後ろに見えるのは桜かな?まぁ3月だしボチボチ咲き出してるんだね。

最近我が家は誰もお出掛けして無いから、羨ましいよ…(汗)


まぁもう少し暖かくなったらダディも冬眠から醒めるだろうし♪(爆)

そうしたらまた一緒に出かけようね♪(喜)
ひろか姉さん、お祝いアリガト〜♪(喜)

ダディったら今になってようやくコメントさせてくれたよ…(呆)

みんな仕事が忙しいのに頑張って更新してるっての!

少しは見習って欲しいもんだよ…(溜息)


こんなこっちゃひろかお姉さんとの「群馬での再会」なんて
叶わないぞって、発破かけたら少しは頑張ってくれるかな?(爆)

まぁ群馬は叶わなくてもきっとまた会えるって信じてるよ♪(喜)
「ちび萌えさんず」のみんな♪お祝いアリガトね♪(喜)

それにしても…舞流豚兄さんはいつもモテモテだねぇ♪(笑)

まぁダディがこんなにモテたら気味悪がってみんな逃げ出すところだけどね(爆)


我が家はこれからも悠々自適に楽しくやっていくから

これからもヨロシク〜♪(喜)
inserted by FC2 system