倫子お迎え6周年記念お祝い写真館
 
(みんな〜アリガトネ〜♪(御礼))
sfo106.jpg msr027.jpg
ひろかお姉さん、お祝いアリガト〜♪(喜)
 
ダディってば最近ボカロに嵌っちゃって家中にフィギュアは増えるし
訳分かんなくなってるんだよ…(溜息)
 
…。と思ったら!!
 
しるふぉー兄さんの家にも居るんだ!(驚)
 
もはや認めざるを得ないのかなぁ…(溜息)
 
でも!コスプレだけは今回までにして欲しいよ…。
何だか次回のオフ会は「ボカロオフ」なんて考えてたみたいだけど
『ボクは絶対参加しないからなっ!』って言ったら泣き出すし…(呆)
 
この先我が家がどうなっていくのか心配になってきたよ…(溜息)
 
春ちゃんたち、お祝いアリガト〜♪(喜)
 
みんな揃って同じ衣装だなんて凄いよねぇ♪
 
これも勝兄さんに作ってもらったのかな?器用だねぇ♪(笑)
 
えっ?ダディは出来ないのかって?
 
出来ないからネットやお店で買ってるんじゃん。
 
そもそもダディは最近老眼になってきて針の穴すら満足に見えない
らしいんだ…(溜息)
そのくせ携帯でゲームしてたりするから近視も進んでるし…(呆)
 
でもさぁ。買ってくる服ってサイズがビミョーに合わないんだよね…。
もしかしたらダディもミシン掛けしだしたりして?(汗)
 
何だか見たく無い様な…興味本位で見たい様な…(笑)
Back
Home
gnt017.jpg
すみれった、お祝いアリガト〜♪(喜)
 
いきなりのコスプレ写真でビックリさせちゃったかな?(笑)
全くダディッたら悪趣味なんだからさぁ…(溜息)
 
そりゃボクも出来れば普通の格好で写真撮ってもらいたいんだけど
この格好はボクにしか出来ないからって言われてさぁ(汗)
 
まぁ…。なんだな…。勢いに任せてやっちゃう辺り、ボクも大阪って
街に染まってきたって事かな?(爆)
 
 
そう言えば…。ダディが何か偉そうに観葉植物の薀蓄をゴンタ兄さんに
したんだって?
我が家なんてもう殆ど栽培して無いってのにさぁ(呆)
 
それでもまぁ、大きく育ったじゃないか♪(喜)
これからも、すみれったの愛情をいっぱい注いでダディに自慢してやれよ♪(爆)
btn034.jpg
真奈恵、お祝いアリガトな♪(喜)
 
それより…。ぶるとん兄さんはもう大丈夫なのか?
ダディも家に居る時は毎晩サイトの訪問してるから驚いてたんだぜ…(汗)
まぁ無理し過ぎずに、ゆっくりリハビリして…。
4月で今後をどうこう決めるなんて気が早すぎるぜってば!
まぁボクが言わなくても、ぶるとん兄さんは真奈恵たちを見捨てる様な
薄情な事はしないって分かってるけどな♪(爆)
 
 
それより…。ぶるとん家にもボカロのフィギュアってあるのか?
やっぱ知名度は高いんだな…。
最初はどれだけの人が分かってくれるんだか不安だったけど…。
結構ウケたみたいだし、これでボクも一安心したよ♪(笑)
 
 
じゃぁ、頑張ってぶるとん兄さんの看病(?)してやりなよ♪(爆)
他にも「堅兄さん」「とし蔵兄さん」「Ryu1兄さん」「さおりん管理人兄さん」からお祝いメッセージもらったぜぃ♪(喜)
アリガトな♪(喜)
tyn046.jpg
恵理香、お祝いアリガト〜♪(喜)
 
わざわざ新しい服を買って来たんだって!?(驚)
ダディなんかそんな凝った事する事も無いし、そもそもボクたちの服って
そうそう傷まないからそんな事してたら部屋中服だらけになっちゃうぞ♪(爆)
 
って言うボクも今回はダディの企みで嵩張る衣装を着たんだけどな…。
 
何か今回のコスプレが気に入ったのか知らないけど、ダディッたら『ボカロオフ』を
やりたがってるみたいだし…(溜息)
 
以前の『AKBオフ』と違って衣装とウィッグで1万円近くかかるのに、一体誰が参加
するんだよって…(呆)
 
まぁボクは企画が罷り間違って通っても参加はしないけどな♪(爆)
 
そりゃそうだろ?ボクは今回で『2回目』なんだぜ。
もう『イロモノ』は懲り懲りだぜ…(溜息)
inserted by FC2 system