杏のお出掛けその1(関西オフ)場所:岐阜県高山市「フォレストビレッジ」 日時:09.09.19〜20
参加者(出逢った順に)まさ様、シン様、でかん様、こう様、弐式様、古谷様、ポルコ様、蛙。計8名
 いやはや…(汗)夜を徹して高速走らせた甲斐あって、今回も無事チェックインまでに間に合ったど〜♪(喜)
「って言うよりまだ13時だよ?チェックインまで2時間もあるし…」
 しゃぁないわ…。シルバーウィークの初日やし、早朝出ても間に合わんかも知れんかったから…(汗)
「でもいい雰囲気の場所だね♪(喜)今回の趣旨は「避暑地のお嬢様」なんでしょ?(喜)イメージピッタリじゃん♪」
…。まぁ、その…(汗)
「ん??どうかしたの??」
 いやいや…別に…(大汗)
「じゃ早く中に入ろうよ♪まお君も着てるんでしょ?早く会いたいなぁ」
(激汗)…。ほな…。中入ろか……。
「わぁすっごい♪(驚)いかにも「古民家」って趣だね♪(喜)」
 こりゃ迫力あるなぁ♪
「でもやっぱり狸って徳利持ってるんだね♪(笑)まるでパパみたい♪(笑)」
「蛙の大将」改め「狸の大将」か?(爆)
「今更変えれないって…(汗)それよりここって「管理棟」って所なんでしょ?早く戻ってみんなの所に行かないと♪(喜)」
…。もうちょっとゆっくりせぇへんか?杏さんや…(汗)
「…。何か変ねぇ(睨)みんなの所に行きたくない理由あるの??」
 いやちょっと…。お父ちゃん運転で疲れたから(笑)
「それならなおの事、早くみんなの所に行かなくちゃね♪(喜)」
(ヤブヘビやった…(汗))ほな、驚かんようにな…(汗)
「?何言ってるの??私が引っ込み思案だからって気にしないで♪(喜)」
 
 
 
注)管理棟は「共有スペース」なのでこれらの剥製と絡んだロケなんて出来ませんので悪しからず…(謝)
「ぷはぁ。狭かったぁ(汗)」
 お疲れさん♪ここが今回の舞台やで♪(喜)
「へぇ♪思ったより綺麗だね♪(喜)…。ちょ…ちょっと緊張してきたかも…(汗)」
(多分お父ちゃんはもっと緊張してる…(汗)この後の事考えたら…(大汗))
 さ、さ♪まずはそっから出やんと始まらんからな♪(喜)
「うん♪(喜)」
Back
Home
Next
「よっこいしょ♪(喜)準備完了♪………!!って!!(大汗)」
 どうしたんや?杏??
「だって、パパ………。あの人…。あ・の・ひ・と……………(涙)」
inserted by FC2 system