舞奈の部屋(2007.08.24)の撮影後に、杏に替えて写してみました(笑)
3人目だったので、襟元とか着崩れ起こしています…(汗)
でも、杏の和服もなかなかの物で♪(喜)
 
「だったら今年の夏は浴衣買ってもらおうかな♪(笑)それ以前にお父さんはまず、着付けの練習しないとね♪(笑)」

蛙と杏はパソコンいじるのが共通の趣味♪(笑)これは以前使っていた液晶が壊れたノートパソコンに液晶モニターを接続して使っていた頃の写真…(汗)当サイトの表紙にも抜擢された1枚です(笑)
(現在は中古でもGatewayになったので遊ぶ度合いが増えてますが(笑))
 
「この当時はすごかったよね…(汗)何せこのノートも中古で買ってきて1ヶ月の補償期間切れた途端に液晶が壊れちゃったから、意地になって使ってたよね…(汗)でも、グラフィックボードが無いから買い換えたんだよね♪(オンラインゲームが出来ないからって(笑))」
顔のアップ♪(喜)こうやって見ると、すっごく可愛くてソフビの顔もシリコンのそれに負けてない!ってのをつくづく感じます♪(笑)旧仕様(首のジョイントがプラスチック製)ですが、この活き活きとした表情を見ればご納得いただけますでしょうか?
 
「この写真ってバナーに使ってる写真だよね♪小さいから分かり難かったけど、綺麗に写してくれてたんだね♪(喜)」
杏の部屋(2007.08.31)で使わなかった暗く落ち込んだポーズ(笑)
没写真ですが雰囲気が出てて妙に気に入っているので今回アップしました♪(笑)
 
「結局最後は脂汗かいた顔のアップで終わってたもんね…(汗)でも、この暗い、落ち込みの写真って恥ずかしいよ…(涙)」
Back
Home
「読書好き」の杏にメガネをもらってきてあげたのですが…(汗)「喰い倒れ太郎」みたい…(汗)
 
「これで本もよく読めるようになったけど、ちょっとメガネが大きいよ…(汗)」
 でも我が家にも一人くらい『メガネっ子』がいてもいいかなて…(汗)
「もうちょっとバランスとれたメガネならもっと似合うかもね??」
蛙のムチャなコスプレ要望に嫌がりながらも期待に応えてくれます♪(喜)
何と言っても「愛娘」は良い娘です♪(爆)
「ホント…。パパったら何でも私にやらさせるんだから…(溜息)
 
…。でも、どの服着ても杏が一番似合うからなぁ(笑)
「そうかなぁ?(照)でも、コスプレはあんまり趣味じゃないんだよね…。」
と、コスプレを嫌がってる杏に『更なる試練』を♪(笑)
「だからパパぁ(涙)」
 
!!せっかくのミニスカもレギンスで台無しやんか!(大汗)
「だってこのスカート短か過ぎるんだもん…(赤面)」
 
…。2012GWオフには杏でこの衣装をと目論んでいたのだが…。
「どうしても私を誘うなら一分丈のスパッツ買ってくれなきゃヤダ!!」
 
…。我が家での撮影ならともかく、人前じゃとても恥ずかしがり屋さんです…。
inserted by FC2 system