「ねえ、パパ。こんな感じでいい?」
 ええんちゃうかな?顔かてちゃんと可愛いいに写ってるで♪
「そうかな?(照)
でも、何だか愛美ちゃんに悪いなぁ…。」
 何で?
「今回のHP作成に一番乗り気だったし、いっぱい写真撮ってもらうんだって張り切ってたから…(汗)」
 そら仕方ないわ。二人で一つの体を使ってるんやし、たまたま今は杏が使ってる番やから(汗)
 「それを解ってくれてたらいいんだけどね…。」
 まあ、ちょっと少ないけど今回の撮影はこれで終わりや♪、杏もこれでデビューやで♪
「ちょっと恥ずかしかったけどね(汗)今日も暑いし、着替えるのも面倒だから、この次はもっと可愛い服着るからね♪」
 よっしゃ♪ほなお父ちゃんも頑張っていっぱい写真撮るわ♪
「うん♪お願いね♪♪(喜)」
Back
Home
Next
inserted by FC2 system