あんず〜。何で笑うてくれへんのや?
「だって、こんな感じで写真撮影ってキンチョーするよ(汗)」
 何でやネンな。もっと気楽にしな、怖い顔になってまうで(笑)
「それを上手くリラックスさせるのがカメラマンでしょ?(笑)」
 お♪ええ感じで笑え出したやんか♪
「お父さんの大阪弁聞いてたら不思議とリラックスできるのかなぁ?」
 地元やからなぁ♪(笑)
 
ほな、まずは一枚♪(パシャ)
「どんな感じ?」
 何かまだ硬いなぁ(汗)せっかく新しい服着たベッピンさんも台無しやで(汗)
「??ベッピンさんって何?」
 何や、知らんかったん?ベッピンって綺麗な女の人の事を言うんやで?
「そうなの?初めて知ったわ(汗)」
 まあしゃぁ無いわなぁ(汗)杏はまだこっち来てからそんなに間ぁ経ってないもんなぁ…(考)
 よっしゃ、これからはお父ちゃんが大阪弁いっぱい教えたるでぇ♪(笑)
「うん♪私、大阪弁大好きだからいっぱい教えてね♪」
 まかせとき♪(笑)
「でも、ウソ教えないでね(笑)」
 お♪どんどんええ顔になってきたでぇ♪表情も柔ぁなってきたし、ええ写真いっぱい撮れそうやでぇ♪
「パパ…?」
 そら可愛無い訳ないわなぁ♪家の娘なんやから♪お父ちゃんも写真撮ってて楽しいわぁ♪
「パパ…(汗)」
 ほらほら、こっち向いて♪(パシャ)うんうん♪ええ顔やぁ(喜)
「パp…」
 ほら、ぼーーーっとしとらんで、もっと笑うてや♪
でもその顔もええなぁ♪最後にアップでその顔ももらいやぁ♪(パシャ)
(パパ…。完全に自分の世界に入り込んで人の声も聞こえなくなってる…。恐るべし大阪人パワーを見てしまった…(汗))
Back
Home
Next
inserted by FC2 system