…こうしてああして…(汗)良しっと♪
 杏〜♪お待たせ〜(喜)今日から1ヶ月は杏の番やで〜♪
「うん♪でも何かピントが合ってないよね…(汗)
 そっか…(汗)今日はフラッシュ使わんと撮影してるからなぁ…(汗)
「? どうして?」
 こっちの方が自然的な表情になるから♪
「でもそんな事したらシャッタースピードが遅くなるから手ブレしちゃうよ?」
 そうかな?
 
(カシャ)
「ほら…(溜息)言わんこっちゃ無い…(呆)」
 しゃぁないなぁ…ほな気ぃ取り直してフラッシュたいてみよか(汗)
 
(カシャ)
「何か表情が硬くなったかな?」
 色合いが悪いから表情も硬ぁなった様に見えるんやろなぁ…(汗)やっぱりフラッシュは止めとくわ…(汗)
「でも手ブレの写真ばっかりは嫌だよ…(汗)」
 でも折角新しい服買って来たんやから何とか頑張るわ…(汗)
 
(カシャ)
「わぁ♪すごい(喜)今度はピントもピッタリ合ってるよ♪」
 そりゃ当たり前や♪秘密兵器使ったから(笑)
「秘密兵器って…?あっ!三脚だぁ(驚)いつそんなの買ったの?」
 実はずっと前から持ってたけど押入れの中に放り込んだままにしとったんや…(汗)
「そうだったんだ…(汗)もっと早く使えばよかったのに…」
 まあええやんか(汗)それよりどうや?新しい服は?
「これって夏に来てたのの色違い?ちょっとデザインが違うけど(笑)」
 おんなじ店で買ったからなぁ…(汗)でも秋冬物バージョンやし、よぉ似合ぉてるで♪(汗)
「ニーソに趣味が出てるけど、この服も可愛くて気に入ったよ♪(喜)」
 気に入ってくれたか♪(喜)ほな撮影再開や♪
 
(カシャ)
「やっぱり何か手ブレしてるね…(汗)」
 ちょっとシャッター押す時に力入れすぎたかなぁ…(汗)
「でも、フラッシュ使わない方が自然な色になるね♪(世辞)」
 それはモデルがエエからやって♪(笑)
「そんな事無いよぉ(照)」
 そんな事あるって♪今度からは三脚も使って自然な色合いの写真いっぱい撮ったるからな♪(喜)
「うん♪でも、三脚立てても手ブレするのを直さないとね♪(笑)」
 努力します…(汗)
Back
Home
Next
inserted by FC2 system