パシャ♪
 
 あんず〜〜(汗)せっかくエエ服着てんのに、表情冴えへんなぁ…(汗)
 
だって、一人で写るのって恥ずかしいんだもん…(照)」
 
 お父ちゃんが苦労して手に入れた「グリーン・ピース」なんやから、もっと嬉しそうな顔してくれへんか?(願)
「この服、そんなに価値あるの?」
 知らんか?杏の実家「オリエント工業」の衣装やで。しかも今は売ってないのをお父ちゃんがオークションで探して手に入れた(言うても、杏が来る前にやけど…(汗))貴重な服やで♪しかも、新品同様でどこも傷んでないし(笑)
 
「ふ〜ん♪そうだったんだ♪(喜)でも、そんな大事な物私が着てもいいのかな?(汗)」
 それは構わへんで♪そもそも、杏や舞奈が実家から発売された当初に同時発売した服やから、杏が似合わへん訳あらへんし♪(喜)
「でも、お正月とかの限定で着てるんでしょ?それにタバコのヤニ臭くなっちゃうよ…(汗)」
 そやなぁ、よっしゃ♪松の内は過ぎてないけど、一足先に新しい服に着替えよか♪
「え?舞奈お姉ちゃんのニットだけじゃなかったの??」
 そやで♪(喜)
 ほら♪やっぱりよう似合ってるわ♪(喜)お父ちゃんの目に狂い無しや(笑)
 
ちょっと大きくないかな?(照)」
 
 一回りサイズが大きいけど、杏はミニスカートとか恥ずかしがるからこれでちょうどエエ感じちゃうか?
確かにそうだよ…(恥)ミニスカートって恥ずかしいもん…(汗)でも、これはこれで着易いし、色も落ち着いてるから気に入ったよ♪(喜)」
 インナーのシャツは兼用の「ユニ○ロ」やけど、ちょうどエエ感じやわ♪
 
  パシャ♪
 なんか着替えたら表情まで柔らかなってきたやんか♪(笑)
「そうかな?(照)」
 うん♪エエ顔してるわ♪(喜)
 
  パシャ♪
 今日は杏の一人舞台やし、もっと笑ってやぁ♪
 
「うん♪(喜)でも、パパ?今日は三脚使ってないのに手ブレしてないね?」
 ちょっとはカメラに慣れてきたんかな?
「それより、お酒が残ってるからじゃない?(笑)昨日は新年会で午前様だったし(笑)」
 酒入って手ブレが止まるちゅうたら、まるでお父ちゃんがアル中みたいやんか…(汗)
ごめんなさい(笑)でも…。パパ、今日はア・リ・ガ・ト♪♪(喜)」
Back
Home
Next
inserted by FC2 system