ぱしゃ♪
 
 
「でも…。どうしたの急に写真撮るだなんて??」
 
 考えてみたらせっかくメガネまで買ってあげたりとかしたのに、杏の写真って殆ど撮ってなかったし…(汗)
 
「それって単にパパが無精者だって自分から言ってるだけじゃん(呆)」
 
 
…。それはどうかな??
 
「??どう言う事???」
ぱしゃ♪
 
「やん!眩しい!!(汗)」
 
 な…。フラッシュ焚いたらそないやって目ぇ剥くし…(溜息)
 
「べ…別に好き好んで目を見開いちゃう訳じゃないんだもん…。」
 
 ほなフラッシュ焚かんでもエエ様に場所変えてみよか?
 
「…(汗)」
ぱしゃ♪
 
「…。どうかなぁ??(汗)」
 
 う〜〜〜む。何と言うか…(汗)
 
「やだぁ!!顔ばっかり大きく写っちゃってるじゃん!!(汗)」
 
…。それよりその服って…。ちょっと窮屈か??
 
「別にそんな事……。!!ってパパ!!何処見てんのよ!!(大汗)」
 
!!(汗)いやいや…。杏も大きなったな思て…(汗)
 
「べ〜〜〜だ!(赤面)」
(ちょっと後ろのリボンを強く結びすぎちゃったかなぁ(汗))
 
 
 さぁて、今日の撮影はこのくらいかな??
 
 
「えっ!!」
 
 
ぱしゃ♪
 やっと杏らしい表情撮れたぁ♪(喜)
 
「えっ!!なに!?(赤面)」
 
 これで何とか『4周年記念』写真送れるわ♪(笑)
 
「私って…。そんなにまだ表情硬いのかなぁ(汗)」
 
 と言うか、このさり気ない表情撮るまでの時間が楽しかったりして♪(喜)
 
「…パパったらぁ(溜息)」
杏撮影時の状況。ほぼ「ノンフィクション」でお送りしました♪(自爆)
Back
Home
Next
inserted by FC2 system