愛美・杏お迎え2周年記念お祝い写真館
 
皆さんありがとうございます♪(御礼)なのですぅ♪(喜)
Back
Home
Back
早速、お祝い写真頂いちゃいました♪(喜)
ひろかお姉ぇちゃま♪アリガトさまなのですぅ♪(喜)!?フニョ〜〜!!(驚)
?どうしたの愛美ちゃん??(汗)
ひろかお姉ぇちゃま「ばい〜〜〜ん」なのですぅ!!(汗)パパしゃんノーサツされてしまうのですぅ
そんな事無いでしょ(汗)だってパパは私達の事「大事な娘」って言ってくれてるじゃん♪
じゃぁ愛美はパパしゃんのお嫁さんになれないのですかぁ(涙)
そ…それは…(汗)
でも愛美ちゃん。パパのお嫁さんも良いけど、今パパと一緒に暮らしてるって事の方がよっぽど大事だと私は思うんだ♪だから私は今のみんなとの関係がそのまま続いてくれるのが一番幸せなの♪(喜)
ふみゅ♪(喜)「どくせんきんしほーはつれー」なのですぅ♪(笑)
…(汗)何で急に難しい事言い出すかなぁ(汗)
ひろかお姉ぇちゃま?わかたですかぁ?(喜)
…(激汗)(パパ以前に、ひろかお姉さんにはちゃんとしるふぉーお兄さんが居るんだから…)
そんな事より…(汗)これからもみんな仲良く暮らしていきますから、どうぞ宜しくお願いします(喜)
 
続いてあいりお姉ちゃん♪お祝いありがとうございます♪(喜)
お花さん持ってきてくれたのですぅ♪(喜)
わぁ♪(喜)パパなんてそんな気の利いた事してくれないんだよ…(溜息)
どっちのお花さんもカワイイから、杏ちゃんとハンブンわけわけするのですぅ♪(喜)
それとも一緒の花瓶に入れて綺麗に飾るとかね♪(喜)
杏ちゃんが育ててくれたらキレイに大きくなるのですぅ♪(喜)
愛美ちゃん…(赤面)大袈裟だって…(汗)でも、こんなに綺麗なお花貰ったら、大事に育てないとね♪(喜)
フニャン♪(喜)パパしゃんみたいに枯らしたらダメなのですぅ♪(笑)
大丈夫♪私、パパみたいに「飽き性」じゃないし、お花大好きだから♪(喜)
あいりお姉ぇちゃま♪けつろんでましたのですぅ♪(喜)
みんな仲良しだから、みんなで大事に育てていきます〜♪(喜)水当番は交代制だから愛美ちゃんもヨロシクね♪(笑)
お水さんいっぱいあげて大きくしてあげるのですぅ♪(喜)
…(汗)あいりお姉ちゃん、やっぱりお花のお世話は私の担当になりそうです…(汗)
続いてまお君とみゆちゃんがお祝いに来てくれました♪(喜)お祝いありがとうございます♪(喜)
おふたりしゃん、ふーふみたいなのですぅ♪(笑)
え゛っ…(汗)た、確かにそんな風にも見えなくないけど…。
何か杏ちゃん暗くなったのですぅ(汗)
そ、そんな事無いもん!でも、みゆちゃんって私と同じ顔してるし…。
ヤキモチですかぁ?
違うったらぁ(焦)「まお君のお嫁さん候補」ってのは勝手にパパが言ってるだけなんだから…(汗)
そなのですかぁ。何かおもしろくないのですぅ。
…。面白く無いって…。それよりモノトーンの写真ってお洒落だよねぇ♪(喜)
パパしゃんは最近お写真撮ってくれないのですぅ(拗)
忙しいんだから我慢しなさい。もうすぐしたら新しいお部屋に行くんだから。
ホントにみんなで行けるですかぁ?お部屋せまくて、みんな入れなかったらどするですかぁ??(汗)
大丈夫だって♪パパが何とかしてくれるって♪(喜)
3人しか行けなかったら、杏ちゃんがまお兄たんの所行くのですかぁ??
パパが元気なうちは、それはありません!(激汗)でも、そのうち行けたら…(赤面)
 
でかんパパしゃんのおうちさんでは皆しゃんメード服なのですぅ♪かわゆいのですぅ♪(喜)
愛美ちゃん…。先にご挨拶からでしょ?(汗)満帆お姉さん、志帆ちゃん、みことちゃん、佳奈ちゃん♪お祝いありがとうございます♪(喜)
杏ちゃんよくしゃべってるのですぅ(驚)
愛美ちゃんがちゃんと挨拶しないから…(汗)
だって愛美、タニン様と思えないのですぅ(笑)
そんな事言ったらまた舞奈お姉ちゃんに怒られるよ…(汗)「私とパパは夫婦じゃない!!」って
!!(汗)舞奈お姉ぇちゃま怒ったら怖いのですぅ(激汗)
でしょ。だからその言葉は「禁句」なんだよ。でも…、ホント、メイド服って可愛い♪(喜)
杏ちゃん着るですかぁ?(笑)
うちにはこんな高価な服無いから…(溜息)
パパしゃんがお見送りしたオフ会て、たしかメイドさんのお洋服…(んぐんぐ…(汗))
それはもっと「禁句」だって…(激汗)でも、買ってくれたのかなぁ?
パパしゃんはおビンボーだから買えないのですぅ♪(笑)
やっぱり愛美ちゃんも分かってるんだ(笑)でも、いつかは着てみたいなぁ(憧)
怪我して退院して間の無いめぐお姉さん、お祝いありがとうございます♪(喜)お身体大丈夫ですか?
みんな心配してたのですぅ。でも、元気そうなのでうれしいのですぅ♪(喜)
「出遅れ」なんて無いですよ♪来てくれただけで嬉しいんだもん♪(喜)
パパしゃんなんておしゃしん送るのいっつも忘れてるですぅ(笑)だから気にしなくていいのですぅ♪
それにこんな綺麗なお花まで頂いて、ホント嬉しいです♪(喜)
愛美がい〜〜〜〜〜ぱいお水あげて育てるのですぅ♪(喜)
だから愛美ちゃん…。お水をあげ過ぎたら逆に枯れちゃうんだって…(汗)
ふみょ!(驚)そなのですかぁ(汗)
あいりお姉ちゃんからもらったお花と一緒にお部屋に飾ろうね♪(喜)
はいなのですぅ♪(喜)杏ちゃんがおせわしてくれたら、ず〜〜とキレイに咲いてるのですぅ♪(笑)
だけど今度お引越しする部屋、窓はあるけど暑くなるみたいだし、上手く育てられるかなぁ?(汗)
杏ちゃんならダイジョーブなのですぅ♪(喜)それよりお引越ししたらめぐお姉ぇちゃまが遊びに来れなくなるから残念なのですぅ。
それはお婆ちゃん次第だね…。でも、パパのお母さんなんだから、案外順応してくれたりして?(笑)
まずは私達4人が認めてもらえる様に努力しないとね♪
新しいお家行ったら、パパしゃんといっぱいお出かけするのですぅ♪(喜)めぐお姉ぇちゃまにも会いに行きたいのですぅ♪(喜)
まだどうなるか分からないけど、取り敢えず「髭」は描かれなくて済むみたいです(笑)
他にも、「とし蔵お兄さん」と「えなちゃん」からお祝いのメール頂きました♪ありがとうございます♪(喜)ありがとさまなのです〜♪(喜)
はつみちゃんとつきみちゃんもお祝いに来てくれました♪(喜)しまじろうお兄さんの
お引越しも一段落着きましたか?
は〜つみちゃんなのですぅ♪おひこし、おめでとさまなのですぅ♪(喜)
…。愛美ちゃん…。うちもそろそろお引越しなんだけど…。
パパしゃんがお休みのたびに自分でお荷物運んでるから放っとけばいいのですぅ♪(笑)
まぁ期日とか無いからそれでも良いんだけどね…。それにしても新しいお家も「白」が
基調なんだね♪とってもキレイ…。憧れちゃうな(喜)
パパしゃんの今度のお部屋はどんなですかぁ??
一面「木目調」だって聞いてるけど…。とにかく狭いらしいよ…(汗)
それなら♪みんなで「おしくらまんじゅー」するですぅ♪(喜)
愛美ちゃんってホント気楽だよねぇ(溜息)でも、今までと何ら変わりない生活が出来そうです♪(笑)まぁ毎日顔出してる実家に戻るだけだから当たり前なんだけどね(笑)
お家が広くなるのですぅ♪(喜)
だからぁ。パパと私達の部屋は狭くなるんだって…(汗)でも、パパが誰一人「お別れ」しないでみんな連れて行ってくれるって聞いた時は涙出ちゃったけど(赤面)お盆までにお引越し完了予定なので、その時はまたご挨拶に行きますね♪(喜)
sfo024.jpg ont028.jpg sin016.jpg dkn033.jpg kat003.jpg sjr021.jpg inserted by FC2 system