「香奈恵お姉さんと真奈恵ちゃんがお祝いに来てくれました♪ありがとうございます♪(御礼)」
「アリガトさまなのですぅ♪(喜)」
「でも、真奈恵ちゃんって愛美ちゃんと同じ顔なのにイメージ違うよね…。」
「真奈恵ちゃまは愛美より年上だからなのですぅ♪(笑)」
「なるほどねぇ。愛美ちゃんスゴい♪(喜)」
「だから愛美ももうちょっと大きくなったら真奈恵ちゃまみたいにパパしゃんノーサツできるくらいの女の子になれるのですぅ♪(喜)」
「…(それはどうだか分からないけど…(汗))。確かに同じ髪型してるし、愛美ちゃんの将来を見てる感じはするけどね♪(失笑)」
「今年の愛美の目標は「オンナヲミガク」なのですぅ♪(喜)」
「…(汗)私も負けてられないかも…(赤面)」
 
他にも、「カタお兄さん」からお祝いのメール頂きました♪ありがとうございます♪(喜)ありがとさまなのです〜♪(喜)
「すみれちゃま♪お祝いアリガトさまなのですぅ♪(喜)」
「愛美ちゃん…。お礼なんだから、そんなに馴れ馴れしいのは…(汗)」
「ダイジョブなのですぅ♪愛美、すみれちゃまとはお仲良しなのですぅ♪(喜)」
「確かに愛美ちゃんとすみれちゃんって「瓜二つ」だよねぇ」
「愛美、一度すみれちゃまに会いたいのですぅ♪」
「愛美ちゃんって行動的だねぇ。でも、前に「くるみちゃん」と会った時みたいに驚くんじゃないの?(笑)」
「もうダイジョブなのですぅ♪(喜)パパしゃんにもお願いしとくのですぅ」
「すみれちゃん、いつか愛美ちゃんと会う機会があったら仲良くしてあげてね♪」
「ひろかお姉さん、お祝いありがとうございます♪(御礼)」
「杏ちゃま堅苦しいのですぅ。」
「だって、普通、お礼ってこういうものだよ??」
「だってこれじゃ『たにんぎょうぎ』すぎるのですぅ(膨)」
「じゃぁどうやってお礼言うの??」
「ひろかおねえちゃま♪お写真アリガトさまなのですぅ♪(喜)って言うですぅ♪」
「それっていつもの愛美ちゃんそのまんまじゃん…(呆)」
「がび〜〜〜〜〜んっ!!(汗)」
「でもその方が愛美ちゃんらしくて良いかも知れないね♪(喜)」
「そですかぁ?」
「うん♪それじゃ…。舞奈お姉ちゃん始め、我が家4人の『憧れのお姉さん』に♪」
「これからもヨロシクさまなのですぅ♪(喜)」
「…。やっぱりちょっと恥ずかしいかも…(赤面)」
「満帆さん、志帆さん、みこかなちゃんもお祝いに来てくれました♪(御礼)」
「杏ちゃまもヤワラカイあいさつできるのですぅ♪(笑)」
「いやん。そんな事言われたら照れちゃうじゃん…(汗)」
「いつ見てもお部屋がキレイなのですぅ♪(憧)」
「でかんお兄さんところもにぎやかそうだね♪(喜)」
「でも、お仕事ばっかりでおうちに居ないなら、愛美ならたえれないですぅ」
「愛美ちゃん…。パパみたいなお仕事の方が特殊で、普通のお家はこうなんだって…(汗)」
「パパしゃんがイジョーなのですかぁ!?(驚)」
「お仕事には色々なのがあるの。だから皆さんも暖かくお迎えしてあげてね♪」
「おうちにいるときは一緒にオネンネしてもらうですぅ♪(喜)」
「それとこれとは話が違うような…(汗)」
「いちごちゃま♪(喜)お祝いアリガトさまなのですぅ♪(喜)」
「愛美ちゃん…。苺ちゃんだってば…(汗)」
「だって愛美『いちご』って漢字が書けないのですぅ(大汗)」
「そう言う時はこうやって『変換』すれば…。」
「ふみょ!愛美も苺ちゃまて言えるですぅ!!(驚)」
「一件落着…と♪苺ちゃん、いつもお花ありがとう♪(喜)」
「愛美はおお菓子でできたお花がうれしいのですぅ♪(笑)」
「お味の程は?」
「モチロン♪『いちご味』なのですぅ♪(笑)」
「って…。漫才みたいな事してないで…(汗)」
「愛美も頑張ってパパしゃんをノーサツしてみせるから、苺ちゃまも頑張るですぅ♪(喜)」
「今回は「摩耶お姉さん」♪お祝いありがとうございます♪(御礼)」
「お久し振りさまなのですぅ♪(喜)またパパしゃんと遊びに行くですぅ♪(喜)」
「愛美ちゃんズルいんだ…。私まだ1回もお邪魔した事無いのに…」
「早いもの勝ちなのですぅ♪(笑)」
「じゃぁ9月は愛美ちゃんで決定しちゃってるの??」
「わかんなんですぅ(汗)今度はパパしゃんお一人だけかも知れないのですぅ」
「まぁパパったら何処に行っても酔っ払ってるから、一緒にお出掛けするのは怖いんだけどね…。」
「愛美はパパしゃんといっぱいいっぱいお出かけしたいのですぅ♪(喜)」
「あ〜っ!私もやっぱりお出掛けした〜い(汗)」
「じゃぁ10月は2人とも連れて行ってもらうですぅ♪(喜)」
「愛美ちゃん…。パパにお願いしてみようか??(笑)」
(2人連れては身動きが…(大汗))(蛙談)
「はっちゃん、きみちゃん♪お祝いアリガト〜♪(喜)」
「はっちゃんもきみちゃんも、いっつも可愛いお洋服なのですぅ♪(喜)」
「女の子として憧れちゃうよねぇ。でも、愛美ちゃんは着れないかな?」
「そんな事無いのですぅ(膨)愛美も可愛いチャンなお洋服着たいのですぅ」
「だって愛美ちゃんいっつも服汚してくるんだから…。」
「がび〜〜〜〜ん!!お外で遊ぶ時には着れないのですかぁ?(溜息)」
「お洗濯する時にいつも迷惑してるのは私なんだから…。」
「じゃぁどうしたら可愛いチャンなお洋服着れるですかぁ??」
「ダディのお給料上がったらじゃないかな?(爆)」(倫子談)
「じゃぁイッショ〜無理なのですぅ!!(涙)」
「まぁまぁ。諦めないで期待してましょ♪(喜)」
(はっちゃんみたいにオシトヤカな女の子なら似合ったんやろか??)(蛙談)
「まお君とみゆちゃんがお祝いに来てくれました♪(喜)」
「お2人も仲良しさんなのですぅ♪(喜)」
「姉弟っていいよねぇ♪(喜)私はどっちかと言うと『お兄さん』が欲しかったかな?(照)」
「愛美は妹さんがほしいのですぅ」
「えっ?そんな事初耳だけど??」
「だって一番妹さんだといつまでたってもお姉さんになれないのですぅ(拗)」
「愛美ちゃん…。何だか考えてる方向性がずれてる様な…(汗)」
「でも今のままじゃパパしゃんが子ども扱いするですぅ(膨)」
「そんな事言い出したら私とみゆちゃんなんて…。私だってみゆちゃんみたいに大人っぽくなりたい!!」
(ナルホド…。シン家は2人の憧れが凝縮された家庭なんでしょうなぁ♪(笑))(蛙談)
愛美・杏お迎え3周年記念お祝い写真館
 
皆さんありがとうございます♪(御礼)なのですぅ♪(喜)
Back
Home
Back
btn002.jpg gnt003.jpg sfo035.jpg dkn002.jpg ont029.jpg kou010.jpg sjr016.jpg sin008.jpg inserted by FC2 system