杏お迎え6周年記念お祝い写真館
 
(皆さんお祝いありがとうございます♪(御礼))
tyn036.jpg sfo097.jpg msr019.jpg
Back
Home
「あすかちゃん、お祝いありがとう♪(喜)
 あすかちゃんは服のサイズも合ってるし、ちゃんとした
セーラー服だから良いよね♪
 
 私の着てた服なんてオマケで付いてきた「コスプレ衣装」
だからサイズも合って無いし生地だって透けてるし…。
 
 パパったら誕生日までにちゃんとしたセーラー服を買って
くれるって約束してたのに、結局未だに使ってないパソコン
買ったりカーナビ買ったりして…(涙)
 
 でも…。撮影してる時のパパの視線が「危険なオヂサン」
してたから、当分セーラー服は要らないかな?(笑)」
「ひろかお姉さん、お祝いありがとうございます♪(喜)
 セーラー服も良いけど、ブレザーも落ち着いた感じがして
良いですね♪(喜)
 
 でも…。なんだかパパが喜びそうな角度の写真だね…(汗)
また悪い病気起こして学生服を買い漁らなきゃいいけど…。
 
 そう言えばパパったら私をどうしても「しるふぉー学園」に
編入させたいみたいなんだ…。
 
 今はあんな「コスプレ衣装」での写真しか無いけど、そのうち
ちゃんとした「既製品」買ってもらえるのかなぁ?(悩)」
 
「春ちゃん、花ちゃん、咲ちゃん、お祝いありがとう♪(喜)
 
 3人っていつも仲良しだね♪
 うちなんかしょっちゅうケンかが絶えないんだよ…(溜息)
 
 そんでもっていつも最後はわたしが泣かされて…(涙)
 
…。やっぱりパパもわたしもそうだけど、言うべき事は言わなきゃ
ダメなのかなぁ…。でないと頼りなく見えるのかなぁ…。
 
 でもやっぱりダメ!(汗)わたしが言いたい放題に何でも言ったら
我が家の収集付かなくなるもんね…。
 
『物言わぬ腹は膨るる業なり』なんてパパはカッコいい事言ってる
けど、ホントにお腹が膨れちゃってカッコ悪いんだよ…(溜息)」
inserted by FC2 system