杏お迎え7周年記念お祝い写真館
 
(皆さんお祝いありがとうございます♪(御礼))
sfo111.jpg tyn048.jpg
「ひろかお姉さん、お祝いありがとうございます♪(喜)
 もぅ…。パパったらすっかりボカロに嵌っちゃって…(溜息)
 それだけならいいんだけど、私たちにコスプレまでさせるんだから…。
 
 でも…。何だか普段の私じゃなくって、別人になった気分がして…。
 
 暫くそのままコスプレでいたら、どんどん馴染んじゃって…(照)
 
 
 それと…。パパの目がどんどんイヤらしくなってきて…(汗)
 
 誕生日前だったけど慌てて着替えちゃったよ(汗)
 
 
 コスプレって自分だけじゃなくて周りの人にも影響与えちゃうんだね…。
 
 またやってみたいけど、パパの熱がいつまで続くか…だよね…(溜息)」
「恵理香ちゃん、お祝いありがとう♪(喜)
 
 またお出掛けしてきたの?いいなぁ…。
 
 
 パパったらすっかり「デブ性」…(汗)じゃなくって!「出無精」に
 なっちゃって、休みの日なんか一日中寝てたりで…。
 
 夜はお酒ばっかり呑んでるからホントに「デブ性」の方が正解かも?(笑)
 
 
 パパの『やる気』がもうちょっと復活したら…。
 
 頑張ってオフ会を開催してもらうように私たちがパパの背中を押すから、
 その時は恵理香ちゃんと再会できるかな?(笑)
 
 また一度ゆっくりお話しようね♪(喜)」
Back
Home
btn037.jpg
『えっと…(汗)百合紗ちゃん…。でいいのかな?(汗)
 お祝いに来てくれてアリガト〜♪(喜)
 
 舞流豚兄さんのところにお迎え…。じゃなかった…(汗)帰って来たんだね♪(笑)
 
 「ブルーシルバー」の瞳がとってもキレイ…。何だか私よりずっと『アリス』
 って名前が似合いそうだね♪(笑)
 
 でも…。パパの拘りで「日本国籍の娘に欧州の名前は付けんっ!」とか言って…。
 
 かなり命名に苦労したみたいで、「杏樹」だと有名な女優さんと同じだからって
 「杏(あんず)」になったんだって…。
 
 でも、よく間違われて「あん」って呼ばれるの…。確かにこっちの方が呼び易いし
 これもまた有名な女優さんで同じ名前の人がいるからね…(汗)
 
 その点で言えば、百合紗ちゃんって絶対間違われる事の無い名前だよね♪(笑)
 
 ちょっと羨ましいけど…。
 
 私は自分の名前が大好きっ♪(喜)百合紗ちゃんもきっとそうだよね♪(喜)』
inserted by FC2 system