愛美のお出掛けその1(関西オフ)場所:大阪府能勢町「び〜はうす」 日時:08.10.11〜12
参加者(出逢った順に)弐式様、真木鷹様、まさ様、ポルコ様、とん様、こう様、古谷様、蛙 以上8名
大阪市内から車で走る事約2時間。閑静な佇まいの、とあるペンション。
今夜、この場所で…。男達(?)の怪しい宴が始まるのでありました(笑)
 
何故か入口に聳え立つ「鬼」と「水車」…。
これだけでも十分怪しかったりして??(笑)
「パパしゃん!あそこにも鬼さんいるですぅ(怖)」
 
「それよりお父ちゃんは画面右の意味不明の「光」の方がよっぽど怖いぞ…(激汗)」
 
果たしてこれは「心霊写真」なのか??(激汗)
 
(答え:写真編集中にペイントをクリックしてしまったらしいです…(激汗))
何はともあれ…(汗)  気を取り直して、今回の「オフレポ」スタートです♪(喜)
「パパしゃん♪着きましたですぅ♪運転おちゅかれしゃまですぅ♪(喜)」
「最近、長い時間運転する事無かったからマジ疲れてるかも…(汗)」
「でもパパしゃん?いつまでもここにいたら誰かに見られちゃいますよぉ?早くお部屋に行くですぅ♪(喜)」
「…。そりゃ確かにマズイな…(汗)ほな愛美♪部屋に行って皆さんにご挨拶や♪(喜)」
「はいなのですぅ♪(喜)
「パパしゃん♪ちっちゃい子たくさん来てるですぅ♪(喜)」
「う〜〜ん、素晴らしい♪(喜)弐式さん、真木鷹さん所の「小さい子」ご一行様や♪(喜)」
「愛美、皆しゃんにご挨拶してくるですぅ♪(喜)」
「まずは「基本」やからな♪行っといで♪(喜)」
ふみょ!!(驚)
「どないしたんや?愛美??」
「愛美とそっくりのお顔した子がいるですぅ…(汗)」
「真木鷹さんとこの「くるみ」チャンやないか…(溜息)後は「みかん」チャンに「こずえ」チャンや♪でも確かにくるみちゃん、ビミョ〜に似て非なるかな??(笑)」
「は…。初めましてですぅ(汗)」
(く・み・こ)「愛美ちゃん、初めまして♪ヨロシクね♪(喜)」
「あ…(汗)はいです♪よろしくさまなのですぅ♪(喜)」
(く・み・こ)「(変わった喋り方する子だね…(汗))」
 
「さやおねえちゃまはっけ〜〜〜んなのですぅ♪(喜)はじめましてなのですぅ♪(喜)」
「愛美ちゃんはじめましてぇ♪こうさんたら、うちにお土産持たせたまんまどっかいってしもたんや…。堪忍なぁ」
「こうおにいちゃま、さっきお洋服着替えてお外に出て行きましたよぉ♪」
「うちが着るはずやった服かいな…(溜息)そんなお金あるんやったら、うちらも愛美ちゃんみたいに普通の服買ぅて欲しいわ(笑)」
「パパしゃんはこすぷれにはキョ〜ミ無いらしいのですぅ♪(笑)でも、そのお洋服とっても似合ってますのですぅ♪(喜)」
「おおきに♪こうさんにも愛美ちゃんが挨拶来たって伝えとくわ♪」
「長話してるなぁ♪さやさんゴメンな…(汗)」
「ううん♪大将さんも楽しんでってね♪(喜)」
「おおきに♪(笑)」
 
「恵美ちゃんと奈々子ちゃんは記念撮影中ですかぁ(溜息)」
「愛美ちゃん初めまして♪」
「うにょ?優衣おねえちゃま♪初めまして〜♪(喜)て〜〜〜〜!何なのですか〜。そのおっきなカタナは〜〜〜!!(驚)」
「ああこれ?さっきお土産で貰ったの。意外といい感じでしょ♪(喜)」
「ビックリしましたぁ…(汗)てっきり愛美バッサリと切られるかと思いましたぁ(激汗)」
「初対面なのにそんな事しません!!(怒)それにこれオモチャだから切れないわよ(笑)」
「ゴメンなちゃいですぅ…(反省)」
「優衣さんすんまへんなぁ(汗)こいつホンマ怖がりで…(汗)」
「ううん♪気にして無いわよ♪それより楽しんでいってね♪(喜)」
「アリガトさまなのですぅ♪(喜)」
「すんまへん…(汗)うちの愛美ってこんな喋り方しか出来んもんで…(汗)」
「次はっとですねぇ♪みさきおねえちゃまですぅ♪(喜)はじめましてなのですぅ♪(喜)」
「あら、愛美ちゃんね♪初めまして♪(喜)」
「ポルコパパしゃんはどこいるですかぁ??」
「まだ横の紙袋の中から出て来ないのよ…(溜息)今回のオフ会って大所帯でしょ?緊張してるのかな?」
「みさきちゃん初めまして♪こんな娘ですがどうか宜しゅうしたって下さい(笑)」
「こちらこそ宜しく♪(喜)」
「いやぁ〜やっぱり生で見るみさきちゃん可愛いわぁ♪(喜喜)」
「パパしゃ〜〜〜ん。舞奈おねえちゃまに言いつけますよぉ(睨)」
「それだけはご勘弁を〜〜〜(激汗)」
「面白い家族ね♪(笑)毎日賑やかでしょうね♪(喜)」
「はいなのですぅ♪パパしゃんは毎日いぢめられてますけどぉ♪(笑)」
「…。愛美…余計な事は言わんでよろしい…(汗)」
「今度はイルカさん所のみさきおねえちゃまなのですぅ♪(喜)」
「こら愛美!イルカさんや無くて国王様や(笑)」
「そでした♪(笑)みさきおねえちゃま初めましてですぅ♪(喜)」
「初めまして♪愛美ちゃん♪(喜)それより家のとんくん見かけなかった??」
「ふにゃ?お見かけしてないですぅ。おねえちゃまの後ろで寝転がってる人じゃないのですかぁ??」
「愛美!あれは「関西オフ」では超有名な「セバ○チャン」や!(汗)」
「まだこんな所に居たの!(激汗)とんくんったら、この人早くどっかに連れてってくれないかなぁ…(溜息)」
「何なら蛙がどかしましょか??(涎)」
「蛙さんってそんな怪しい人だったんですか??(幻滅)」
「別に「セバ○チャン」には興味無いんやけどなぁ(汗)」
「ネーヴェルさんはまだ出て来てないのかぁ」
「古谷おにいちゃまはお忙しい人なのです♪(笑)」
「でも、愛美。肝心な人に挨拶してないんちゃうか??」
「でもぉ(汗)ずっと怒ってるのですぅ。だからお話したいけどお話しにくいのですぅ(汗)」
「確かに「場違い」な格好させられたって怒ってた様な…(汗)」
 
「皆さ〜〜ん。外で記念写真撮りませんか〜〜〜?」
「しゃあないな、先、表に出よか♪(喜)」
「はい♪なのですぅ♪(喜)」
hp3089012.jpg hp3089011.jpg hp3089010.jpg hp3089009.jpg hp3089008.jpg hp3089007.jpg hp3089006.jpg hp3089005.jpg hp3089004.jpg hp3089003.jpg hp3089002.jpg hp3089001.jpg
Back
Home
Next
inserted by FC2 system