愛美のお出掛けその2(中部オフ)場所:愛知県新城市「ル・シュール」 日時:10.10.16〜17
参加者(出逢った順に)ポルコ様、古谷様、まさ様、こう様、弐式様、カタ様、蛙 以上7名
「…。パパしゃんのうそつき…。
 
パパしゃんなんて大嫌いなのですぅ(涙)」
 
 
 
…。ぐずっております。泣いております…。オフ会が近付くに連れて表情が曇って、仕舞いには『能面』の様な『無表情』にまでなってしまった愛美…(大汗)
 
当初は倫子と行く筈でしたが急遽変更!2年振りのオフ会同伴です…(汗)
 
「まぁボクは『物分りが良い』方だし姉なんだから、妹の泣き顔見たくも無いしね♪(笑)その代わり!つまらないオフレポしたら許さないからね(爆)」
「ハイです!がむばるのでしゅぅ!!(気合)」
 
 何だか美しい『姉妹愛』ですねぇ♪(笑)
「まめたんちゃま♪よろしくお願いしますのですぅ♪(喜)」
「今回は愛美嬢ちゃんでっか。あんじょう頼んまっせ♪(喜)」
「だいじょぶなのですぅ♪(喜)じゃぁ『れっつらごー』なのですぅ♪(喜)」
「ワシもオイル代えて貰ろたばっかやさかいな♪(喜)頑張りまっせぇ♪(気合)」
 
 マメタン君も気合十分♪今回は楽しいロケが出来そうな予感が…。
「うにょ?パパしゃん何か困ったチャンあるですかぁ??」
 実はな。風邪が酷ぅて…(汗)風邪薬飲んだら運転ヤバイやろし、飲まんかったら宴会で爆死間違いないし…(大汗)
「そな事言うたかて、今更キャンセル出来へんのやろ?ワシに任せとき♪ちゃんと案内させて貰いま♪(喜)」
 頼もしいなぁ♪宜しゅう頼みまっせ♪(喜)
(それよりマメタン君。いつから喋れるようになったん??(謎))
「そりゃ内緒や♪(爆)ほな、行きまひょか〜♪(喜)」
「ここはパパしゃんとお昼ご飯を食べた『刈谷』っていう「さーびすえりあ」さんなのですぅ♪(喜)
 うにょ!ここには「かんらんしゃ」があるのですぅ♪(喜)パパしゃんと一緒に乗りたかったけど、いっぱい人がいるから乗れなかったですぅ(残念)
 
 それよりパパしゃんは中に入ってあちこちに「ドラゴンズ優勝おめでとう」って言う看板がかかってるのを見て拗ねてたのですぅ(笑)」
「お昼ご飯をいっぱい食べたら今夜のバーベキューがたくさん食べれないからって、パパしゃんにしては珍しく小食なのですぅ(笑)
 
でも、今回パパしゃんは風邪ひいてたのに、ここでお薬飲まなかったから後で大変な事になっちゃったですぅ…(汗)」
刈谷SA名物の観覧車♪(笑)もし、愛美を連れて行ったらどうなったでしょうね?(爆)
お昼は軽く(?)「かき揚げ丼&きしめん」で♪(笑)
「こーそくどーろを降りてから1時間。お山のうねうねした道を走って、やっとお宿に到着したのですぅ♪(喜)
 
 うにょ?ポルコお兄さんと古谷お兄さんはもう来てたのですか?お家が近いっていいでのですぅ♪(喜)
 
??パパしゃん?何見てるですかぁ?『携帯に留守録』ですかぁ?
 
…。!!ふみゃ!!弐式センセ、なびげ〜しょんの電池切れで場所が分からないって…(汗)でも、パパしゃんもこの辺りは分からないから、古谷お兄さんにお電話代わってもらってお迎えに行ってもらったですぅ。
 
…(考)もしパパしゃんがお迎えに行ってたら、二人とも迷子さんになってたところだったのですぅ(笑)」
「そうこうしてるうちに、まさお兄さんとこうお兄さんも到着なのですぅ♪(喜)お部屋にお荷物運んでる最中に何か見た事無いお車が…。
 
 見ず知らずの運転手さん、パパしゃんの座ってたデッキテラスまで来て一言。『管理棟は何処ですか?』って…(汗)愛美たち、まだお外に出てなくて良かったですぅ(安堵)
 
 そんな事があった後で弐式センセも無事到着なのですぅ♪(喜)お久し振りさまなのですぅ♪
 
 後は少し遅れてご到着予定のカタお兄さんを待つだけなのですぅ♪(喜)」
「お部屋の中ではお姉ちゃんたちが座りはじめてるのですぅ♪(喜)
 
この後、管理人さんがバーベキューのお肉とかを運んで来てくれたですけど
愛美たちはどう思われたでしょか??(笑)」
古谷さん家の『うに丼3人娘』揃い踏み♪(笑)
「そしてそして…。愛美の今回の一番のお楽しみが…♪(喜)」
こうさん家の「実加ちゃん」と弐式センセ家の「千晶ちゃん」です♪
今回の小さい娘さんは…。
ポルコさん家の「みさきちちゃん」と
まささん家の「綾芽ちゃん」です♪
いつ見ても可憐なポルコさん家の「みさきちゃん」♪(喜)この後あんな事をするとは誰が予想した
でしょうか??(爆)
Back
Home
Next
inserted by FC2 system