愛美の部屋(2007.08.17)の撮影にて
小首をかしげた表情は気に入ってるのですが、服が写っておらず、何だか裸にも見えかねないので没になりました…(汗)
 
「それはパパさんの意識カジョーなのですぅ♪(笑)他のお写真があるから誰もそんな風には見ないのですぅ♪(笑)」
愛美の部屋(2007.11.27)撮影の合間、息抜きして寛いでるところを写した1枚♪(笑)
この日は色々ポーズをとったり場所を変えての撮影だったので疲れた表情してます(笑)
 
「この日のお写真はホントに疲れたのですぅ…(汗)でも、パパさんたくさんのお写真撮ったのに5枚しか使ってくれなくて愛美はショックでしたぁ…(涙)」
夏仕様のタンクトップのチュニックです♪(笑)
オークションで落札しましたが後になって気付いたのは「ZARA」ってブランド品だったんですね…(汗)
 
「このお洋服はとっても着易くてお気に入りなのですぅ♪(喜)パパさん、今年の夏もこのお洋服着たいのですぅ♪(喜)」
Back
Home
 TOPを飾った写真より♪「初のお出掛けは愛美と♪」って決めてました(笑)
 
「パパしゃん!お出掛け楽しかったのですぅ♪(喜)愛美、いい子するのでまた行きたいのですぅ♪(願)」
 お出掛けする機会増えたら愛美もまた連れてってあげるからな♪(笑)
 
「水都大阪2009」バージョンの「ほんまや(大阪市水道局作のミネです)」を抱えての1枚♪(笑)
何だか妙に凛々しくて愛美らしくないかも??(爆)
 
「そんな事無いのですぅ(拗)愛美はもうお姉さんなのですぅ(膨)」
それにしても服がマンネリやなぁ(溜息)
「パパしゃん!新しいお洋服買ってくれるですかぁ♪(喜)」
…。ヤブヘビですなぁ…(大汗)
「2010.01こう亭カレーオフ」での1枚♪やっぱりこの「ほんわか感」が愛美らしいです♪(喜)
 
「愛美、おねむだったのですぅ(汗)」
でも後でかなり遊びまくってたなぁ(笑)
「はいですぅ♪さやお姉ちゃまや弐式センセに抱っこしてもらてたですぅ♪(喜)」
やっぱりこの「人懐っこさ」が愛美の最大の武器みたいです♪(笑)
「2010愛知オフ」での一コマ♪愛美の衣装代…。ネタとは言えバカになりませんでした…(大汗)
「パパしゃん♪『チョージュとハンエーを♪』なのですぅ♪(喜)」
 それは「バ○カン星人」でしょうが…(汗)
 
 それにしてもウラ中佐とは雲泥の差!色気なんて全く無し!!(爆)でも何か似合ってるのは愛美だったからでしょうか?(笑)
「愛美も『えんたーぷらいず』さんに乗ってみたいのですぅ♪(喜)」
 
…。乗って何処に行くつもりなんでしょうね??(笑)
inserted by FC2 system