「パパしゃんパパしゃん♪見て見てなのですぅ♪可愛いお洋服見つけたのですぅ♪♪(喜)」
 あれ?いつの間に着替えたんや?
「舞奈お姉ちゃまの浴衣の撮影終わった後ですぅ♪気付きませんでしたかぁ?」
 えっっっと(激汗)やっぱり愛美はそっちの服のほうが似合うてるわ♪
「愛美もそう思うのですぅ♪
パパしゃん!お写真撮って下さいなのですぅ♪」
 おっしゃ♪
でも、この後舞奈の写真HPにアップするからそんないっぱいは撮られへんでぇ(汗)
「それでもいいのですぅ♪
お着替えしたら、少しでもいいからお写真写して欲しいのですぅ♪」
(けどホンマ、舞奈に買うてあげたけど似合わんかった服が愛美にはよう似合うなぁ(笑))
「何か言いましたかぁ?」
 いやいや(汗)その服よう似合うてるって見とれてたんや(汗)
「ありがとさまなのですぅ♪(喜)」
 どういたしまして(笑)ほな、今日はこれまでな。
「うにゃん♪(喜)
またお写真撮って下さいなのですぅ♪(強請)」
 でも来月は杏と交代やから次は再来月やなぁ。
「がび〜〜〜ん(汗)」
 
Back
Home
Next
inserted by FC2 system