くっそ〜〜っあのパソコン動かんかったら、みんなが寝てる間に密かにネット見ること出来へん(涙)
 
 ん?何や愛美?ぼ〜〜〜っと外見て?
 
 
「…………(溜息)」
 
 愛美?どないしたんや?
「あっ!パパしゃんお帰りなさいなのですぅ。」
 
 さっきからずっと何見てたんや?
 
「お外って気持ちいいですかぁ?」
 
(そう言う事か…。)
 ほな愛美、その服で表には出られへんから、気分だけでも外で遊び回れる服に着替えよか?(笑)
 
「ホントですかぁ♪(喜)」
 
 ホンマや♪ちゃんと用意してあるで♪
 
 
 どや♪よお似合うてるで♪
「ちょっと子供っぽくないですかぁ?(汗)」
 
 ええやん、お父ちゃんが子供ん頃に穿きたかったけど、結局穿いた事無いオーバーオールやで♪
 
「じゃあ、今度パパしゃんも買って来て、二人でぺあるっくするのですぅ♪(喜)
 
 …(汗)。さすがにこの年になったらそれは穿けんわ…(汗)
Back
Home
Next
inserted by FC2 system