Back
Home
Next
「パパしゃん、パパしゃん!!愛美ね、新しいお友達さんができたのですぅ♪(喜)」
 そりゃええこっちゃ♪で、どんな友達なんや?お父ちゃんにも紹介してぇや♪
「はいですぅ♪この子なのですぅ♪(喜)」
 !!!!!!!!!そ、そいつは…(汗)
「久しぶりやなぁ♪(笑)」
 ああ…久しぶり…(汗)
「パパしゃんのお知り合いさんなのですかぁ?」
 そっか、愛美はまだ会った事無いんやったな…。お父ちゃんのお姉ちゃんやで…(激汗)
「愛美もすっかり大きなって、ええ娘に育ったなぁ(喜)それに引き換え、お前は一向変わっとらんなぁ(溜息)」
「おねえさんでしたかぁ♪(喜)部屋の隅で干からびてたから、お水に漬けてあげたら元気になったのですぅ♪」
 愛美…。要らん事せんで放って置いて欲しかったわ…(汗)
「何しょぉもない事言うとんねん!シバキやシバキ!!長いこと人ん事放置しよってからに!!!(激怒)」
 
バシバシバシ!!
 
 ひぇ〜〜〜!(涙)堪忍やでぇ〜〜〜〜!(激涙)
 
「パパしゃん、お体大きいのに弱いのですぅ…(溜息)」
 愛美…助けてぇな…(涙)お父ちゃんは昔っから、お姉には頭上がらへんのや…(涙)
「あ〜〜〜すぅっとしたわ(喜)まぁ、愛美もこんなアホ好きにシバいてエエんやで♪(笑)」
「お姉ぇしゃま、強過ぎなのですぅ…(汗)」
「これからの時代、女は強ぅなかったら負けなんやから、あんたもエエ女になりたかったら、こんな甲斐性なしドツいたったらエエねん♪(笑)」
「愛美、いい女の人になりたいからパパしゃん叩いてみたいのですぅ♪」
 愛美…真似せんでもええって…(汗)
(おまけ)
KO負けした蛙(汗)
河童の姉御は現在ここを棲家にしています
inserted by FC2 system