ただいまぁ(疲)
 
 
パパしゃん♪お帰りなさいなのですぅ♪♪」
 
 ?どないしたんや愛美?珍しいにこんなとこまでお迎えか?(喜)
 
はいなのですぅ♪(喜)早く中に入って愛美のお写真写して欲しいのですぅ♪(喜)」
 
 おいおい…(汗)まあ1ヶ月振りやから仕方ないか。準備するからちょっと待っててな♪
 
了解なのですぅ♪(喜)」
「どですかぁ♪パパしゃんが新しく買ってくれたお洋服着てみたのですぅ♪(喜)」
 
 思ったよりお姉さんぽくなったなぁ(笑)
 
はいですぅ♪愛美もお色気よりシックなお色気を目指すのですぅ♪(笑)」
 
 確かに今までと違おて落ち着いた感じになったなぁ♪
 
「パパしゃんのセンスが変わったのですかぁ?」
 
 そうかも知れんけど、寒うなってきたから少し暖かそうな室内着をって思って買ったからな♪
 
「はいですぅ♪これならこのお家の中で冬でも寒くなさそうなのですぅ♪」
 (お父ちゃんの懐は寒うなったけどな…(汗)
 
 まあ、愛美の笑顔見たらそんなん全部すっ飛んでしまうわ♪(喜))
 
「何独り言言ってるのですかぁ?「独り言」はちゃんとコーナーありますからそこでしゃべるといいのですぅ♪(笑)」
 
 (なんじゃそりゃ(汗))
 で、どないや愛美?その服気に入ってくれたか?
 
「もちろんなのですぅ♪いっつも愛美のお洋服はおーくしょんで買ってたのに、このお洋服はまっさらさんなのですぅ♪(喜)
 でもパパしゃんのお家でのお洋服は首のところヨレヨレさんなのですぅ…。」
 
 そやなぁ…(汗)もう10年くらい着続けてるかなぁ…。でも、自分の服より愛美の服買う方がお父ちゃんも楽しいし♪(笑)
 
「それじゃもっといっぱい買ってくださいですぅ♪(笑)」
 
 …。お財布と相談してからな…(激汗)
パパしゃん。早く帰ってくるですぅ…。
Back
Home
Next
inserted by FC2 system