愛美お迎え1周年記念お祝い写真館
 
(皆しゃま♪ありがとさまです♪(御礼))
いっちごちゃ〜ん♪お祝いありがとなのですぅ♪(喜)
愛美もパパしゃんと仲良しさんなので、苺ちゃんもきっとお義兄ちゃんさんと仲良しさんなのですぅ♪(喜)
だっていっつもとっても幸せそうなお顔してるのですぅ♪(喜)
愛美ももっともっとガンバってパパさんと「けっこん」出来るようになりたいのですぅ♪(喜)
 
みことちゃん、かなちゃん、まほお姉ちゃま、お祝いありがとなので〜す♪(喜)
まほお姉ちゃまはでかんお兄さんのお嫁さん…。うらやましいのですぅ〜〜〜。愛美も早くパパしゃんの「お嫁さん」になりたいのですぅ♪(喜)
そんでもって、いっぱいかわいいお洋服買ってもらうのですぅ♪(喜)
だから愛美も早く「お姉さん」になりたいのですぅ♪
みことちゃんとかなちゃんはどう思いますかぁ??やっぱりでかんパパさんの方がいいですかぁ?
まお君なのですぅ♪お祝いありがとさまなのですぅ♪(喜)
愛美もまお君みたいにカッコよくなりたいのですぅ。ガッキひけるってスゴイ特技あってうらやましいですぅ。愛美もガッキひいてみたいけど、パパしゃんは全然教えてくれないし、ひいてもくれないのですぅ(拗)
今度、愛美にガッキのひき方教えてほしいのですぅ(願)そしたらパパしゃんも、いちもくおいてくれるかも知れないのですぅ♪(喜)
はっつみちゃん♪お祝いありごとさまなのですぅ♪(喜)
愛美もね、はっつみちゃんみたいに可愛かったらパパさんを「ノーサツ」出来るかも知れないのですぅ(笑)
だってパパしゃんは「倫子もこんな可愛かったら良かったのに…」って言ってますのですぅ♪(笑)
しまじろお兄さんと仲良しなはっつみちゃん、愛美はうらやましいですぅ。
だってパパしゃんは舞奈お姉ちゃんが「好き」らしいですからぁ…。
でも!愛美もガンバルのですぅ♪(喜)だって愛美はパパしゃんの事「大好き」ですから〜♪(喜)
ひっろかお姉ちゃま♪お祝いありがとなのですぅ♪(喜)
お姉ちゃま♪「ほっかいどー」って楽しいですかぁ?楽しいなら愛美もパパしゃんに連れて行ってもらいたいのですぅ♪(喜)
「お体」も新しくって、自由に動けるってうらやましいのですぅ…。愛美はそれだけ自由にお体動かせないですからぁ…(溜息)
それに!何て言っても、その「ばぃ〜〜〜〜ん」がうらやましいのですぅ♪(喜)そのお体なら、間違いなくパパしゃんを「ノーサツ」できますのさぁ♪(喜)

??パパしゃんは「ヒンニュー」好きなのですかぁ!?(がび〜〜〜〜ん)
さやお姉ちゃま♪お祝いありがとさまなのですぅ♪(喜)
お姉ちゃまも「ヴイ3」のお体なのですぅ…。やっぱり愛美もそのお体が良いのですぅ♪
最近、パパしゃんが杏ちゃんと何か「お工作」してるのですが、愛美には教えてくれないからつまらないのですぅ…(溜息)
愛美もいつか「ヴイ3」のお体にしてもらうのですぅ♪(喜)
オテテで「ハートまーく」作ったら、きっとパパしゃんも喜んでくれるはずなのですぅ♪(喜)
他にも、「とし蔵」お兄さんと「えなちゃん」♪「しろくま」師匠さんと「ゆり子お姉ちゃま」からお祝いのメールもらったのですぅ♪みなしゃん、ホントにアリガトございますですぅ♪愛美は「幸せさん」ですぅ♪(喜)
Back
Home
ont030.jpg dkn032.jpg sin017.jpg sjr037.jpg sfo062.jpg kou006.jpg inserted by FC2 system