愛美お迎え4周年記念お祝い写真館
 
(皆しゃま♪ありがとさまです♪(御礼))
ひろかおねえちゃま、しるふぉーおにいちゃま♪お祝いありがとさまなのですぅ♪(喜)

愛美、パパしゃんと一緒に暮らして4年になるのに、まだパパしゃんのお嫁さんになれないのですぅ…(涙)

やっぱりひろかおねえちゃまみたいに『ばぃ〜〜〜〜ん』にならないとパパしゃんをノーサツできないのですかぁ??

一度教えてほしいのですぅ(願)
恵理香ちゃま、お祝いアリガトさまなのですぅ♪(喜)

ダメダメなパパしゃんがお名前間違っててゴメンナサイですぅ(謝)

パパしゃんはパソコンさんやケータイさんを使いだしてから、漢字の読み書きができない『もーろくじーさん』になっちゃったですぅ(萎)

だから、愛美がガンバってパパしゃんにおベンキョ教えるのですぅ♪(喜)


うにょ?愛美の方が変なコトバ使ってるですかぁ!!(ガビ〜〜〜ン(涙))
他にも、「しろくまおにいちゃま」、「錦屋センセさま」、「でかんおにいちゃま」、「カタおにいちゃま」からお祝いのメールもらったのですぅ♪(喜)

あとぉ、苺ちゃまが愛美のためにお歌を歌ってくれたですぅ♪(喜)

みなしゃん、ホントにアリガトございますですぅ♪(喜)愛美は「チョー幸せものさん」なのですぅ♪(喜)
すみれちゃま、お祝いアリガトなのですぅ♪(喜)

愛美も新しいお洋服買ってもらったですけど、すみれちゃまのお洋服はごんたおにいちゃまの
「手作り」なのでうらやましいですぅ。

パパしゃんがもっと器用だったら愛美もおねだりしたいですけど、パパしゃんはブキヨーだからダメダメさんなのですぅ(涙)


愛美は、いつかきっとすみれちゃまと会える日を楽しみにしてますのですぅ♪(喜)
は〜つ〜みちゃ〜ま♪お祝いアリガトなのですぅ♪(喜)

愛美もパパしゃんといっしょに住んで4年になったですぅ♪(喜)

パパしゃんにたくさん『いいこいいこ』してもらったですぅ♪(喜)

後は愛美がガンバってパパしゃんのお嫁さんに♪♪??

…(汗)なれるようにこれからもドリョクするのですぅ♪(笑)

モクヒョーははつみちゃまみたいな「おしとやか」な女の子ですぅ♪

だからこれからも愛美をオーエンしてくださいですぅ♪(喜)
真奈恵ちゃま、ちっちゃい真奈恵ちゃま、お祝いアリガトなのですぅ♪(喜)

愛美ももう少し大きくなったら真奈恵ちゃまみたいにパパしゃんをノーサツ
できるですかぁ??

愛美はいつでも『お子ちゃま扱い』されてるですぅ(拗)

早く大きくなりたいのですぅ。

どしたら大きくなれるか教えてほしいのですぅ(願)
苺ちゃま、お祝いアリガトなのですぅ♪(喜)

愛美のためにお歌歌ってくれてアリガトなのですぅ♪(喜×2)

パパしゃんがなれない手つきで、このページで聞いてもらえるように細工してくれたですぅ♪(喜×3)

今度は愛美がお返しに♪♪……??


愛美はお歌を歌った事がなかったのですぅ!!(大汗)

おまけにパパしゃんの使ってるソフトさんじゃお歌をアップできないのですぅ(涙)
Back
Home
sfo048.jpg tyn004.jpg gnt009.jpg sjr032.jpg btn013.jpg ont031.jpg inserted by FC2 system