愛美お迎え5周年記念お祝い写真館
 
(皆しゃま♪ありがとさまです♪(御礼))
Back
Home
tyn020.jpg
恵理香お姉ぇちゃま、お祝いありがとさまなのですぅ♪(喜)
 
せっかくとらやんおにいちゃまのところにお出かけしたのに、パパしゃんったら愛美のお写真ほとんど撮ってなかったのですぅ(涙)
 
でも、タイフーの中、パパしゃんを送り迎えしてくれて、とらやんおにいちゃまにはパパしゃん頭が上がらないのですぅ(笑)
 
今度はお天気な時にお外でい〜〜〜っぱいお写真とってもらうのですぅ♪(喜)
 
その時はまた恵理香お姉ぇちゃまといっしょにい〜〜〜っぱいお話して遊びたいのですぅ♪(喜)
msr004.jpg
春ちゃま!お祝いありがとさまなのですぅ♪(喜)
 
勝パパしゃんはいっぱい「いいこいいこ」してくれますですかぁ?
 
愛美はパパしゃんに「いいこいいこ」してもらうのが大好きなのですぅ♪(喜)
 
この間はダイフーさんでお外で遊べなかったけど、今度はお外で思いっきり一緒に遊べたらいいですぅ♪(喜)
 
そんでもってまた、今度は一緒にオイシイケーキさんもいっぱい食べるですぅ♪
 
今度いつ会えるですかぁ?愛美は待ちきれないのですぅ♪
他にも、「しろくまおにいちゃま」、「ふくろうおにいちゃま」、「でかんおにいちゃま」、「堅おにいちゃま」、「とし蔵おにいちゃま」、「お義兄ちゃんちゃま」からお祝いのメールもらったのですぅ♪(喜)

みなしゃん、ホントにアリガトございますですぅ♪(喜)愛美は「チョー幸せものさん」なのですぅ♪(喜)
sfo082.jpg
ひろかお姉えちゃま、お祝いありがとさまなのですぅ♪(喜)
 
愛美のお写真小さかったですかぁ?
 
うにょ??……。!!パパしゃん!!セッテー間違ってるのですぅ(汗)
 
愛美のお写真ちっちゃいのですぅ(涙)
 
今まで使ってたソフトさんから別のソフトさんでお写真の大きさ変えて、使い方間違ったそうなのですぅ(萎)
 
パパしゃん!!もう1回ちゃんとしたお写真送ってほしいのですぅ。
 
そんでもって、おわびに愛美にオイシイケーキさんいっぱいプレゼントするのですぅ♪(笑)
 
♪パパしゃん叱っておいたので、お写真改めて送ってくれるかなぁ?(笑)
btn021.jpg
真奈恵ちゃま、お祝いありがとなのですぅ♪(喜)
 
愛美もオフトンでゴロゴロさんするの大好きなのですぅ♪(笑)
 
そんでもって、パパしゃんと一緒にオネンネできたら言う事無しなのですぅ♪(喜)
 
パパしゃんが言うには愛美って「イヤシコーカ」があるのだそうですぅ
真奈恵ちゃまもブルトンおにいちゃまにそんな事言われませんかぁ??
 
愛美も早く真奈恵ちゃまみたいにオッキクなって、もっともっとパパしゃんをイヤシてあげたいのですぅ♪(喜)
 
でもパパしゃんは今のまんまの愛美が好きなんであって…(悩)
 
ムズカシくて頭がこんがらがっちゃうですぅ(大汗)
ont036.jpg
いちごちゃま♪お祝い来てくれないかと思ったですぅ(汗)
 
…。いちごちゃまもオッパイさん大きいのですぅ(萎)
背だって…。舞奈おねえちゃまくらい大きいのですぅ(汗)
愛美はいつまでたっても『おチビちゃん』のままなのですぅ(涙)
 
やっぱりお義兄ちゃんちゃまもおっきいオッパイさんが好きなのですかぁ?
(…。これこれ…(汗))
 
あっ!……えぇっとぉ…(汗)
 
愛美!いつか、ぜ〜〜〜〜〜ったい!いちごちゃまに会いに行くのですぅ♪(喜)
 
だから、これからもずっとずっとよろしくさまなのですぅ♪(願)
sjr046.jpg
は〜つみちゃま♪お祝いありがとなのですぅ♪(喜)
 
いつもカワイイお洋服でうらやましいのですぅ。
 
愛美もカワイイお洋服さんいっぱい着たいですけど、パパしゃんはかわいいお洋服さんを全部、紗輝ちゃまに着させてるですぅ(涙)
 
愛美、もっとも〜〜〜っとオシャレさんになって、いつかパパしゃんをノーサツしたいのですぅ!(汗)
 
だから…。愛美は紗輝ちゃまに負けてられないのですぅ!(気合)
 
うにょ?ルドルフちゃま?そのおみかんは愛美へのプレゼントさんですかぁ??
愛美、おみかんさんだ〜〜〜い好きなのですぅ♪(喜)
 
…。まだまだ色気より食い気の方が強いようで…(謝)
inserted by FC2 system