愛美お迎え6周年記念お祝い写真館
 
(皆しゃま♪ありがとさまです♪(御礼))
Back
Home
msr018.jpg tyn035.jpg btn032.jpg
「春ちゃま、花ちゃま、咲ちゃま♪お祝いアリガトなのですぅ♪(喜)
みんなそろって浴衣さんで涼しそうなのですぅ♪
 
 パパしゃん、今年も新しい浴衣さん買ってくれるかなぁ?
 
 うにょ?もぉ置く場所無いですかぁ!!(汗)
 
 
 みんなお洋服さんいっぱい持ってるから、大変なのですぅ…。
 
 
…。でもぉ。やっぱり新しい浴衣さんがほしいのですぅ!!」
「恵理香ちゃま、瑠璃香ちゃま♪お祝いアリガトなのですぅ♪(喜)
 
 お出掛けのお写真、楽しそうなのですぅ…。愛美もまたお出かけしたいのですぅ…。
 
 イイコにしてたらパパしゃんに連れて行ってもらえるですかぁ?
 
 
 愛美はいつだってイイコしてるから、お出かけできるのですぅ♪(喜)
 
 
 だからまたイッショにお外で遊べるのですぅ♪(喜)
 
 
 今から楽しみなのですぅ♪(喜)」
「穂菜恵おねえちゃま、ちっちゃい穂菜恵おねえちゃま♪
お祝いアリガトなのですぅ♪(喜)
 
 愛美は6年なったのに、ちっとも大きくならないのですぅ…(涙)
 
 
 早く大きくなって「ばいぃぃ〜〜ん」さんになってパパしゃんを
ノーサツしたいのですぅ…。
 
 
 どしたら大きくなれるですかぁ??
 
 
 今度会ったら教えてほしいのですぅ!!(懇願)」
ont046.jpg
「苺ちゃま、お祝いアリガトなのですぅ♪(喜)
 
 うにょ?床にオネンネしたらお腹が冷えるってパパしゃんが
言ってましたですぅ。
 
 女の子はお腹冷やしたらダメダメさんだって??
 
 
 何でかわかんないのですぅ(汗)
 
 
 でも、お洋服が涼しそうで可愛いさんなのですぅ♪(喜)
愛美もそんなお洋服ほしいのですぅ♪
 
 後は…。愛美も苺ちゃまみたいにオッパイ大きくなりたい
のですぅ!(涙)」
他にも、「りゅーいちおにいちゃま」、「とし蔵おにいちゃま」「堅おにいちゃま」からお祝いのメールもらったのですぅ♪(喜)

みなしゃん、ホントにアリガトございますですぅ♪(喜)愛美は「チョー幸せものさん」なのですぅ♪(喜)
sfo096.jpg
「ひろかおねえちゃまお祝いアリガトなのですぅ♪(喜)
 
 セーフクが可愛いってパパしゃんが言ってたのですぅ。
愛美も可愛いセーフクさん着るって言ったら、パパしゃんは
「愛美の制服って小学校の服か?」って言うのですぅ(涙)
 
 愛美もせーらー服さんとか可愛いさんなお洋服着てお写真
撮ってほしいのですぅ。
 そしたらパパしゃんをノーサツできるのですぅ♪(喜)
 
 
 うにゃ?愛美のオッパイはちっちゃいさんだから
無理なのですかぁ!(汗)
 
 
…。愛美も早くひろかおねえちゃまみたいにおっきくなって
「ばいぃぃぃん」さんになりたいのですぅ(涙)」
inserted by FC2 system