愛美お迎え7周年記念お祝い写真館
 
(皆しゃま♪ありがとさまです♪(御礼))
tyn047.jpg
「えりかおねぇちゃま、お祝いに来てくれてアリガトなのですぅ♪(喜)
 
 愛美もすっかりオネーサンになったですかぁ?(喜)
 
 
 うにょ!?背がちっちゃくてかわいいとか、言われたらフクザツなのですぅ(汗)
 
 でも…。パパしゃんは『愛美はこのままでいい』って言うのですぅ。
 
 
 おっきくなりたいけど、パパしゃんのお気に入りでいたいし…(悩)
 
 
  これを『オトメゴコロ』って言うのですかぁ?
 
 愛美も少しはオネーサンになれた感じがするのですぅ♪(喜)」
Back
Home
btn036.jpg
「香奈恵おネーしゃま、お祝いアリガトなのですぅ♪(喜)
 
 ぶるとんおニィしゃまも、おかげん良くなったですかぁ?
 
 
 これでまたイッショにオネンネさんできるのですぅ♪(喜)
 
 愛美は…。最近パパしゃんは舞奈お姉ぇしゃまとばっかオネンネしてて
 おもしろくないのですぅ!(拗)
 
 
 でも、愛美もオネーサンになったから、ガマンするですぅ。
 
 大人になった愛美を見てパパしゃんを驚かせるのですぅ♪(笑)」
sfo112.jpg
「ひろかお姉ぇちゃま!愛美の事忘れちゃったのかと思ったのですぅ(涙)
 
 でもやっぱりちゃんと覚えていてくれたですぅ♪(喜)
 
 
 ゲーインはぜったい!パパしゃんがお手紙ソフトさんをあれこれいじって
 訳わかんなくして、お写真が届かなかったのですぅ!
 
 
 後でパパしゃんオシオキさんなのですぅ!
 
 
 パパしゃんも新しい物に飛びついて訳わかんなくなるなら、ぜ〜〜んぶ!
 元に戻したらいいのですぅ♪(笑)
 
 そしたらまた、愛美がいっぱいお写真撮らせてあげるのですぅ♪(喜)
 
 
 えっ?お時間がないのですかぁ!!(がび〜〜〜〜〜ん(涙))」
inserted by FC2 system