紗輝のアルバム
とらやんさんのラボで札家した一枚♪
乙女のテーバン『セーラー服』姿を♪(爆)
意外に大人っぽく見えるのがこの娘の不思議な魅力とでも言えるのか?(親バカ!)
 
「あたちぃ。よくわかんない〜」
 
…。だそうです…(汗)
こちらも同じくとらやんさんのラボで撮影した一枚♪
慌てて着せた愛美の服がこの後の紗輝の衣装を決定付ける事になろうとは…。
 
「あたちぃ、フリフリでぇお花かクマさんの服がが好きなのぉ♪(喜)」
 
この声を聞いた瞬間から、紗輝の「衣装探し」に明け暮れる事に…(自爆)
って事で!!(爆)紗輝専用に探しまくって、遂に手に入れた『桃色のお家』の服♪(核爆)
 
いっそ「ゴスロリ」にしようかと思ったのですが、この黒髪に黒い衣装ってカルト教団みたいなので止めました(爆)
 
上半身しか写してないのはPureボディには若干小さ過ぎて「寸足らず」の衣装になってしまったからです…(爆死)
 
「クマさんいっぱいのフリフリの服、好きなのぉ♪(喜)」
 
まぁNanoボディでの撮影時に着せてあげたらサイズも丁度で更に!可愛いのでしょうなぁ(親バカ!!(爆))
Back
Home
段々、キャラ的にも安定してきました(汗)やっぱ基本的に紗輝の場合はこういった「ふんわり系」の衣装がベストだと♪(笑)
 
「ウサギさん、いないのぉ?」
 
…。まぁ「アリス」の衣装って「メイドさん」っポイですからねぇ(汗)
 
「ウサギさん、探しに行くのぉ。」
 
…(汗)紗輝…。どこに探しに行くんや…?
 
「……。良くわかんないのぉ(笑)」
 
…。オチはやっぱりそうなんね…。
inserted by FC2 system