紗輝お迎え記念お祝い写真館
 
(あ〜りが、と〜♪なのぉ♪(御礼))
Back
Home
ont035.jpg
 あいりお姉たま♪あたちのお祝いにこんなに早く来てくれてアリガトなのぉ♪(喜)

 お父たまはあたちの事忘れちゃってるのかお仕事ばっかで放ったらかしだったの…(涙)
 でもねぇ♪ようやくこうやって出番もらえたのぉ♪(喜)

 だっかっらっ♪

 これからいっぱいヨロチクなのぉ♪(喜)

?愛美姉たまと似てるって??

 だってあたちは愛美姉たまの妹なんだもん♪(喜)
他にも、「とし蔵お兄たま」と「とらやんお兄たま」、「でかんお兄ぃたま」、「堅お兄たま」、「しろくまお兄たま」からお祝いのメールもらったのぉ♪(喜)

皆たまアリガトなのぉ♪(喜)あたちも「幸せさん」なのぉ♪(喜)
msr003.jpg sfo081.jpg btn020.jpg
 花たま、お祝いアリガトなのぉ♪(喜)
 
 お父たまってパソコン音痴で困ったちゃんなのぉ(萎)
 
 あたちは?
 
………・・・?パソコンってよくわかんない〜〜〜〜!!(大汗)
 
 だってあたちはお日様の下でボヨ〜〜〜〜〜っっとしてるのが好きなのぉ♪(笑)
 
 今度一緒にオンモ(表)でボヨ〜〜ってしませんか??(喜)
 ひろかお姉ぇたま、お祝いアリガトなのぉ♪(喜)
 
 って♪(笑)お父たまがひろかお姉ぇたまのお家のお祝いに、あたちをお出かけさせてくれたから2回目の「オメデト〜」なのかなぁ?(悩)
 
 あたちぃ。難しいこと分かんないからすぐに寝ちゃうのぉ(笑)
 
 ステキな王子たまがあたちにキスして起こしてくれるのを待ってるのぉ♪(喜)
 うにゃ?あたち、夢見てるのかなぁ?
 
 そっかぁ。ブルトンお兄ぃたまのお家の「女神様」がゴアイサツに来てくれたんだぁ♪(喜)お祝いアリガト〜〜〜♪(喜)
 
 あたちぃはねぇ♪女神様とソックリな性格してる人知ってるのぉ♪(喜)
 
 でもねぇ。女神様みたいに素直じゃないから困ったちゃんなのぉ(笑)
 
(ヘックション!!)
 
 こんな面白いお家に来て、あたちは毎日楽しいのぉ♪(喜)
sjr045.jpg
 わぁ〜〜〜〜い♪(喜)はっちゃん、きみちゃん、会いたかったのぉ♪(喜)
 
 お父たまが、あたちぃがおっとりしてるから「はっちゃんみたい」だって言ってるんだもん♪(笑)
 
 お洋服の趣味とか、あたちと気が合うかも?(笑)
 
 今度、どこでそんな可愛いお洋服売ってるのか教えて欲しいのぉ。
 
 お父たまって買ってくれるかなぁ??
 
 お祝いアリガト〜♪(喜)何時か一緒にあ〜そび〜ましょ♪(喜)
tyn021.jpg
 瑠璃佳ちゃん、お久し振りぃ〜♪(喜)
 
 この間わぁ、いっぱいい〜〜〜〜っぱいお話したねぇ♪(喜)
 
 今度わぁ、いつ会えるのかなぁ?お父たまに聞いとかないとぉ…。
 
 でもぉ、お父たまってすぐに忘れちゃうのぉ(涙)瑠璃佳ちゃんのお写真もぉ、すっかり忘れてたのぉ(嘆)
 
 ホントお父たまってダメダメなのぉ。でもぉ、あたちはお父たま大好きなのぉ♪
 
 だってぇ、お父たまに会わなかったらぁ、瑠璃佳ちゃんと再会できなかったもん♪(喜)
 
 今度ぉ、またゆっくりお話しましょぉ♪(喜)
inserted by FC2 system